ゴルフ、時々OL

週末の練習&世界の山ちゃん

2013年02月04日
この土日、おどろきの天気の良さだった~。
この時期なのに昼間は暖房なしで過ごせたし。


ベランダから青空見ながら、
ラウンド行きたい病が発症して大変だった(・o・)ゞ


でもおとなしくココで我慢^^

ゴルフスミノエ

最近よく行くゴルフスミノエ。
駅前にあるのでクラブ担いで電車で行ってもすごく便利。


左にばっかり飛んでたボールが、
ちょっとずつ真っ直ぐ飛ばせるようになってきた♪
で、そうなれば確実に飛距離が伸びてるのがわかる(^o^)丿
嬉しい~。


というわけで今週末の3連休に実践!!!
ラウンド行くことにした。楽しみだぁ~。



ゴルフとは関係ないけど、
先週、ずーーーっと行きたかったお店に行ってきた(^ε^)♪

世界の山ちゃん^m^
世界の山ちゃん


噂でもよく聞く、てんこ盛りの手羽先を食べてみたいと思い、かれこれ10年。笑
ついに本町にもお店ができた♪


美味しかった~。ハマりそう



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


category:グルメ | コメント(12) | トラックバック(0)

プチ旅行

2013年01月21日
このブログにグルメカテゴリーがあったんだった(*^ε^*)

久しぶりに書いてみよう♪


先週末、ひっさしぶりに遠出してきた。
そういえばゴルフ以外で一日出かけることなんて、ココ最近なかった^^;


気分転換に。
いつも山ばっかり見てたから、久しぶりの海!!
明石海峡大橋が一望できる、景色抜群の海辺カフェ。
明石海峡大橋



沈む夕陽もこんなに綺麗に見れた♪
ろ、ろまんちっくやぁ~(*´∀`*)
FIESTA


こんな最高の景色を女3人で見てたんやけど^m^

やっぱり海って、見るだけでテンションUPする。
そう言えば昔、ナイトスクープで、
『奈良県民は海を見ると大騒ぎする・・・』ってやってたな( ̄▽ ̄)


でも、はるばる明石まで行った一番の目的は、
このお店に行くため^^
予約がとれない超人気のレストラン『チーロ』。
チーロ

噂通り、ピザも魚料理もめちゃくちゃ美味しかったよ


海辺カフェ『FIESTA』

イタリア料理・ピッツェリア『チーロ(CiRO)』


さてさて、今週末は久しぶりのラウンド。楽しみ♪

まだちょっと風邪を引きずってるので、
早く治して練習頑張ろっと(^o^)丿



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)

療養中の・・・

2012年09月04日
今回の腰痛、思ったより酷いみたい。

寝てても痛くて眠れない(´Д`ヽ)
楽な体勢が見つからないので、
寝返り→ピキッ!!イタッー!!!の繰り返しで。


ちょっとマシになってきたけど、
2週連続でラウンドをキャンセルしてしまった。
迷惑かけてホントにごめんなさい。


そんな地獄のような療養中の、
至福のひととき(*´∀`*)ゞ

五感とろとろ

うひょひょ~♪

食べる事しか楽しみがないのだー。

独り占め。大人食いしたろ。。。^m^



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:グルメ | コメント(10) | トラックバック(0)

ゴルフ旅行計画

2012年06月13日
最近、ゴルフ女子仲間4人でゴルフ旅行の計画中です
色々考えてると妄想だけが膨らんで楽しくて♪


本格的に決めようと、気になってたピザ屋さんでミーティング。
本町のつるやの側のビアンカロッサというお店。

安くて美味しい本格ピザが食べれるらしい。
ホントにおいしっ~。
ピザの他にも、この玉ねぎ、うまうま(*´ε`*)

ビアンカロッサ



で、本題の旅行は。。。

1泊2ラウンド4食付が理想。
ただ、女子4人、誰も車がないので、交通手段が大問題(>_<)
レンタカーか、バッグ送って電車で行って駅からタクシーか。
安いプランを選んでも、結局交通費がかなり加算される^^;

というわけで色々見てると、近場の三重県や岡山県へ行く値段と、
飛行機乗って宮崎へ行くのと、ほとんど変わらないー(・_・)エッ!


近場で有名どころだとココパ?タラオ?賢島?鳥羽?
値段だけみるとメトロポリタン倶楽部?
おススメされた作洲武蔵?

しかしっ、ちょっと頑張って宮崎フェニックス・・・
恐れ多くて考えもしなかったけど、プラス1万円くらいで可能。
なぜこんなに安い?交通費とホテルパックだから???


一瞬飛びついたけど、場違いかな(・o・)ゞ
でもパンフレットに上級者限定って書いてるわけでもないし~
上手くはないけどラウンドマナーは一応教えられてるし~
平日だったらいいかな^^;


どうしよっかな~
考えるの楽しいなぁ~



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:グルメ | コメント(9) | トラックバック(1)

ゴルフ女子会

2011年11月12日
トラコレって???
知ってたけど使った事なかったし、ちゃんと見た事もなかったです。
グルーポンみたいな感じかな?と思ってたけどちょっと違う。

とってもお得なお試し情報が満載のサイト。
ゴルフ友達が予約してくれて、行ってきました。

でもその前に3人でゴルフバーでシュミレーションラウンドしてからね
女子だけであーでもない、こーでもないと練習がてらのラウンドもいいな。

運動した後のビールに中華。
完全にカロリーオーバー^m^

本町近くの『金華酒家』というお店。本格中華ディナーコース(8皿)
1500円なり。安すぎ!

エリーちゃんのブログから写真をいただきっ。
女子会

こんなにちゃんとアワビを食べたの初めてかも^^;
XO醤のアワビ炒め

野菜もたっぷり。前菜、唐揚げ、チャーハン、スープ、などなど。
中華コース

味もすごく美味しかった
そしてなんだか面白いお店でした。何がって・・・座ってるだけでなんか楽しい♪
壁にハムがいっぱい吊るしてあるし。
店員さんもとってもいい人でした。

でもボリュームがすごすぎて食べきれない~。残しすぎで申し訳ない(>_<)
お持ち帰りできるよと聞いてたので、お願いしました^^

ゴルフ話に恋愛話、楽しい~(*´∀`*)ゞ


日本最大級のお試しサイト『トラコレ』



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:グルメ | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »