ゴルフ、時々OL

ファミリーセール♪

2013年02月23日
友達とデサントのファミリーセールに行ってきた~^^

いま特にコレという欲しいのがあるわけじゃないので、
覗いてみるだけ・・・と思ったけど、
やっぱり見ると欲しくなるー(*^ε^*)


とういわけで、戦利品。

ファミリーセール

帰ってから広げてみて気付いたけど、

どんだけ紺が好きやねん・・・∑( ̄0 ̄;)
紺だらけやん。


夏物のウェアを選んでると、暖かくなるのが待ちどおしくて仕方ない。
早く夏がこないかなw


冬物ではブルゾンが安かったので買ってみた。
これ、なんとリバーシブル~(^o^)丿
裏はこんな感じ。けっこう派手だね~
ルコック ブルゾン



でも今までダウンベストばっかり着てたから、どうだろう・・・
動きにくかったりしないかな^^;

白のニットキャップはちょうど欲しいと思ってたから嬉しい。


明日のラウンドで着てみよう~(^o^)丿


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)

アプローチウェッジ

2013年01月18日
突然、わけのわからないウィルスにやられてました。
食あたりか・・・と思ったけど、
胃腸炎ってやつで最近はやりらしい(_ _。)・・・


会社も行けないし、病院も行けないし、
部屋でひとり、のたうちまわって、
このまま死んでしまったらどうしよう・・・と思った。

けど2日でマシになった^^
ほっと一息。
なんだったんだろう・・・悪夢のような2日間。


後から病院行ったら、
風邪からくる胃腸炎なので、
冷たい食べ物・飲み物禁止って言われた(・o・)ゞ
もちろんアルコールも。。。


とうぶん、ジミ~に温かいお茶をすすることにします


2日間、ほぼ絶食状態で、一気に体力が落ちた(_ _。)
がんばって回復させないと^^;



で、昨日届いたのがこれ↓
ピッカピカ~☆
オノフ アイアン

年末にポチッと買ったやつ。

今年はラウンドを控えようと決めた。
お金も貯めないとダメだしw


なのに~、ラウンド代の代わりにアイアン買った^m^




アプローチウェッジ。
オノフのアイアンセットはPWとSWしかなかったので、
AWがあったらなぁ~と思う事が多くて。

シャンク跡の傷がつきませんよ~に(*^ε^*)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ グッズ | コメント(10) | トラックバック(0)

練習&冬用インナー

2013年01月12日
ラウンドへ行かない3連休はいつぶりだろう・・・。
ゆっくりいろんな事する時間がある♪


でも向かう場所は練習場w。
最近、少しずつボールを捕まえる感覚がわかってきた気がする^^
楽しいっ(≧∇≦)ノ
ほっとけば何時間でもやっちゃう。

こんな数字が出たのも久しぶり^^
20130112練習


でもまだまだ安定もしないし、
クラブがアウトサイドから降りてくるのが治らない。
明日は外へ打ちに行こう~♪
時間があったらバーゲンも行こうw



こないだ、冬ゴルフに使えるめちゃあったかいインナー見つけたよ。

コレ↓



やすっ!!!

これ、ゴルフ用じゃなく、
チャリンコ通勤の寒さ対策に・・・と普段用に買ったインナー。
裏起毛で驚きのあたたかさだった~^^

でも実際オフィスで着てると暑すぎた( ̄ロ ̄lll)。
で、タンスの底で眠ってた。


冬のラウンドはいつも、プーマの冬用インナーを着てるんだけど
年末に2連チャンラウンドだったから、2日目どうしよう・・・
と迷って登場したのがコレ。


機能インナーじゃないから、動きやすさはわからないけど
私は全然平気でブンブン振れた。
風も通さないのかな。ぽかぽかだった~♪
あ、単にボール追っかけてあっちこっち走り回ったからかも・・・w

でもたぶん、プーマのインナーよりあったかかったな( ̄▽ ̄)


ちなみにいつもスカートの下に履いてるのは
同じ店で売ってるこのトレンカ↓



これに靴下履いて、その裏に靴下用カイロ貼ると、
寒さなんてへっちゃら(*^ε^*)♪


やばっ、ラウンド行きたい∑( ̄0 ̄;)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ グッズ | コメント(5) | トラックバック(0)

おみやげ

2012年12月11日
宮島のお土産もらった~(^o^)丿

ゴルフバカ祈願


ん?えっ?
誰のこと???(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


嬉しいメッセージ付き(*´∀`*)ゞ
神様よろしくお願いします☆


今年もあと少し。
何かとバタバタしてるけど、頭の中はゴルフの事でパンパン。
寒さに負けず、あきらめずに100切り目指すぞ~w


でもまた週末雨予報かぁ・・・(´Д`;)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)

2013年カレンダー

2012年12月07日
こんなの見つけた(・ω・。)ノ




めっちゃ欲しい~(*^ε^*)
なに書いてあるんだろ・・・
東急ハンズとかに置いてないかな^^
こういうおもしろグッズって、自分じゃ買わないけど、
景品とかで貰うとうれしいかも♪



明日の天気、昨日までは雨予報だったけど、
晴れになってるぅ~

でも気温は低くて寒そう( ̄ロ ̄lll)
いよいよ本格的な冬ゴルフ。


最近仕事が忙しくて、ゆっくり練習できてないし、
外にも打ちにいく時間もないしー(>_<)

というのは言い訳で、
練習してもなんかスッキリしない内容ばっかり。
きれいにスパーンとドライバーが打てないもんだろか。


年内100切りを目標にしてきたけど、
ムリっぽなぁ~(´Д`;)


今年あと4回のラウンド予定。
・・・って行きすぎっ!ボーナス散財。笑



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »