ゴルフ、時々OL

本町ゴルフレンジ

2010年11月20日
今日は私のレッスン場所である『本町ゴルフレンジ』のご紹介を

このブログを始めたきっかけにもなるのですが、
今月からこちらの練習場に通い始め、初めてクラブを握り、レッスンを受けて
全くの初心者からどれだけ上達できるか・・・。

実際にレッスンを受けた内容、習得した事、感じた事などを
そのまま書こうと思います。
途中で挫折したらゴメンなさい~
私と同じように、ゴルフって?レッスンって?と思ってる方に、少しでも参考になれば^^
もちろん自分の為の記録としても。


今年9月にオープンした、本町のオフィス街にある室内練習場。
ゆったりしたスペースの打席。
本町ゴルフレンジ

本場のゴルフ場の砂を利用したバンカー練習場所。
バンカー練習場

そしてセガの最新のスイングチェックマシン(REC CHECK GOLF)。
スウィングチェックマシン
毎回自分のスイングをプロと見比べてチェックできる


女性には嬉しい更衣室もあって、クラブ、シューズ、グローブは無料で貸してくれるので、
仕事帰りに手ぶらで来て、気軽に練習できるのが嬉しい
レッスンではプロが親切で丁寧に教えてくれます

さて今日も練習いってきます


ホームページはこちら↓
http://honmachigolfrange.com/

最寄駅は地下鉄堺筋線の堺筋本町駅。12番出口からすぐ。

大きな地図で見る

category:はじめに | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME |