ゴルフ、時々OL

アドレス&バックスイング

2010年11月25日
今日も仕事帰りにレッスンへ
最近通いすぎかな^ ^;

今日は打ち始めからなんだか調子がいい!
いつもなら、感覚つかむまで空振りするし、ちゃんと当たらないんだけど、
なぜかいい感じに当たる
上達したってことか~?

田中プロと久米さんにも、ちゃんと振れてるね~って言われて、
調子に乗ってたらやっぱりまだ空振りするんだけどね。

とにかく今日ずっと気をつけてた事。
それは、前回習ったアドレスからバックスイングの時に、上体を起こしてしまわないこと。

これ↓
バックスイング

ペンで書いてもらった姿勢を保てるように、モニタで一回一回確認しながら、丁寧に打つ。
ただ、なぜかボールはいつも右側に飛んで行くんだけどね(´・д・`)


最近、練習後の筋肉痛もなくなってきたし、ちょっとゴルフに慣れてきたかな~。
楽しくなってきたぞ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME |