ゴルフ、時々OL

カラオケJOYSOUND Wii

2010年12月14日
今日は練習へ行くと、打席が満席だったので、
下のゴルフバーのシュミレーションゴルフで練習することに

・・・が、しかし!そのつもりが・・・。
ゴルフブースへ行くとWiiソフトのカラオケがある
今日購入したそうで、ちょうどセッティング中。
しかも先週発売になったばかりの『カラオケJOYSOUND Wii スーパーデラックス』っていうソフト。

これは避けては通れない・・・ 歌うっきゃない!
スタッフの女の子と、大画面でWiiカラオケしました。楽し~(*´∀`*)ゞ
オンライン配信されるので、いっぱい曲がある~。採点もしてくれるよ。
Wiiってすごいなぁ~。持ってないし、やった事もないので感激でした。

カラオケJOYSOUND

グリーンの上でカラオケする機会もめずらしい^m^
これ、24日のクリスマス会でも使える うれし~


その後はきっちり練習もしました^^
今日はレッスンではなくて自主練習。
モニターを見ながら、自分なりにどこが悪いのかを考えたりして。
やっぱり、トップスイングから振り下ろす時の軌道がおかしいっぽい。
だから真っ直ぐ飛ばないのかな。
もっと練習しよ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

category:ゴルフ その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME |