ゴルフ、時々OL

練習&クリスマス打ち合わせ

2010年12月18日
今週3回目の練習。ここのとこ忘年会続きだからしっかり運動しないと

今日は自習。黙々と打つ。
前回教わった『飛球の法則』を、ちょこっとだけ頭に思い浮かべながら。
今日は当たりがよくて意外にも真っ直ぐ飛ぶ
なんなんだろう、日によって違うこの調子^^;

最近はずっと、モニターには自分の前からと後ろからのスイングが映る設定にしてたけど、今日は久しぶりにプロと並べてみた。
すると、初めの頃よりかなり近づいてきてる気がする…



終わってからは、来週のクリスマス女子会の打ち合わせを
ゲームの内容、賞品、食べ物など。楽しむ為にはちゃんと決めとかないとね。
クリスマスケーキも準備しないと・・・って考えてると、本町ゴルフレンジの久米さんが
神戸の有名なケーキ屋さんのを予約してくれてるって。ヤッタッ(*´∀`*)ゞ

参加表明してくれてる人には詳細メール送りますね~☆


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME |