ゴルフ、時々OL

アプローチの練習

2011年02月01日
今日は田中プロがお休みだったので、
自主練習しながら、支配人の久米さんのレッスンを受けました

前回の日記で7番アイアンで100ヤード飛ばせる・・・とか書いてしまったけど、
どうやら見間違いかも
女性で100ヤード飛ばせたら結構上手らしい(・o・)ゞ

2階の打席から打ってたんちゃうん~?とも言われたけどそうでもないし・・・。
今度行ったらちゃんと見てみよ^^;
間違ってなかったら、上達したって事だぁ。


今日はアプローチの練習をした。
脇をしめて手首を動かさず、体の回転だけでクラブを振ってボールをあの的に入れる。
玉入れ~

アプローチ

初めはなかなか入らなかったけど、だんだんコツが掴めて入るようになった。

練習の最後の締めはいつもドライバー。
でも仕事帰りに2時間打つと、最後は空腹過ぎて集中力ゼロになってました
おにぎりが必要やね、これは^m^


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |