ゴルフ、時々OL

鯉のぼりオープンコンペ前半

2011年05月05日
2回目のラウンドへ行ってきました
場所は奈良の木津川カントリー倶楽部。

今回は本町ゴルフレンジラウンド研修会。会員さんなど10名ほどで行きました。
先月のラウンドデビュー会の時とは違って、初心者は殆どいないっ(・o・)ゞ
だから足をひっぱらないように頑張らねば(>_<)

そして今日は5月5日、こどもの日ということで、
鯉のぼりオープンコンペという大会が開催されていて、それに参加です。

ゴルフ場についたらまず目に飛び込んできたのが、これ。
コンペ賞品
でっかいアクオス3台!
それに任天堂WiiとかDSとか色々。。。コンペってこんなに豪華賞品なの???すごい(>_<)
ブービー賞とかいうのもある。ほっしぃ~♪


そしてラウンド開始。
今回も前半はプロが一緒の組でまわってくれて、レッスン付きのラウンドでした。
ロングホール

でも今日は全くダメ。
何回打っても、どのクラブで打っても、全部トップしてまともに飛ばない( ̄ロ ̄lll)
だんだん気持ちは焦ってくるし、走り回りながらも次こそはー!って思って打つけど、
ちから入りすぎてダメだし。
だんだん凹みすぎて気持ちもブルーな感じに
前回の初ラウンドの時よりかなりヒドイっ。

結局前半は79。。。あかんっ!気持ちを立て直さないと。。。
お昼ごはん食べながら、プロとベテランの先輩に色々と話して、気持ちの切り替え。
もっと軽い気持ちで、適当に打てばいいって。
一生懸命になりすぎ。もっと楽しんで打たないと!ってアドバイスが^^

了解☆後半は力入れず適当に行こう!


あっ、でも凹んでてもランチはがっつり豪華御膳
木津川御膳


後半ラウンドはちょとだけいい事がありました(*´∀`*)ゞ
また後ほど・・・。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |