ゴルフ、時々OL

ラウンド後半

2011年05月06日
さてさて、凹んだ気持ちを切り替えて後半。
プロに言われた、全部をうまく打つ事を考えるんじゃなく一つずつ。
今回のラウンドではアプローチ。
他のショットは失敗続きでもアプローチだけは成功させる!
そういう気持ちでやれば、気持ちもらくだし、楽しめると

とりあえず軽ーい気持ちで池超え、いきます。
しかしグリーンが遠い^^; 結局ポチャったけど。。。
池超え


ただ、このラウンドで一番嬉しかった事が。
6ホール目、Par3でまさかのパー!!!
まぐれのパー。驚きの初パーでした。うれしー
沈み気分が一気にテンションアップ、やっぱ楽しいわ~と感じたホールでした
後の結果はまたこんな感じでしたが^^;
スコア

結果は前半79、後半75の154。
前回の初ラウンドでは134。やっぱりゴルフって難しい。。。
全く練習通りにはいかなくて、途中泣きそうになったけど、でも楽しかった♪


コンペは何人くらいいたのかな~。たぶん300人くらいかな?もっと少ないかも。
247位という結果で参加賞のこれ↓を頂きました。
参加賞のメロン

メロンって!!!めちゃ豪華やんっ 大人食いしよかな^m^


今回はショット動画や写真も撮りたかったけど、そんな余裕が全くなかった。
撮ったのは出発前のこの1枚だけ。
ラウンド時に・・・ってプレゼントしてもらったオレンジのゴルフウェアにしました
ラウンド


今日からまた次回ラウンドに向けて練習しよ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME |