ゴルフ、時々OL

るり渓ゴルフクラブ

2011年11月06日
昨日のラウンド。
るり渓ゴルフクラブへ行ってきました

ちらほらと秋模様。もう少しすると綺麗な紅葉が楽しめそう。
こういう景色を見るのもゴルフの楽しみのひとつ。
るり渓ゴルフクラブ

昼から雨予報のはずが朝から一日中ずっと雨。
しかもこれだけ何回も雨に打たれながらも、まだレインウェアを買ってなくて、
今回もユニクロのうすーいウィンドブレーカーみたいなのでしのいだ。
頭も濡れるし、いい歳して足出しすぎたのもあって寒かった(>_<)。これももう封印(笑)。


結果は、前半63、後半58の121。いつも通り^^;
決めた通り4Wは使わず。7Wもあまりよくなかったので、昼からはずっと7I。

20111105スコア

今回のドライバー、前半はダメだったんだけど、
後半からは急に、力を抜いてかるーく打つという事ができた気がした。
何も考えず気軽に打ってみたらちゃんと当たってくれた。パーもとれた。
そして順調なのが嬉しくて、最終ホール、
ハーフベストだすぞ!と気合入れてティーショットしたらチョロ。結果大叩き( ̄ロ ̄lll)
やっぱりそんなもんなんやーと納得でした。


ドライバーショット。これは2回ともナイスショット。
ちょっと小さいけど・・・^^





帰りにもっと練習したいな・・・とのことで打ちっぱなしへ。
7Wの練習しました。これからはこのクラブにお世話になりそう^^
7W



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME |