ゴルフ、時々OL

お買い物&打ちっぱなし

2011年11月14日
わたしは雨女なのか、ラウンドでやたらと雨に打たれる。
そろそろホントにレインウェアが必要な季節だし、今度こそ買うぞ~!
と昨日、ゴルフショップへ

・・・がしかし、違うものに目がいって仕方ない。
降るかどうかわからない雨対策か、確実に使う秋冬用の可愛いウェアか。

しかも秋冬用のウェアを全くもっていない・・・

相当悩んだ結果、一枚あればかなり使えそうなウィンドブレーカー購入。
ルコック好き(*´∀`*)ゞ

発熱、撥水、防風いろいろ書いてるし、袖がとれるのが便利そう。
ルコックウィンドブレーカー

まだまだ欲しいものだらけだったけど、これ一枚で我慢。
でもこれで、またラウンド前日の雨予報に焦るハメになってしまった


そして打ちっぱなし。
実は最近、自分の中でちょっとしたひらめきがあって、実践中です。




このひらめき、ラウンドで上手くいくといいけど~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ グッズ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME |