ゴルフ、時々OL

やしろ東条ゴルフクラブ

2011年11月17日
昨日、休日出勤の代休が取れることになりました!
平日休みと言えば・・・する事はコレしかない

やしろ東条ゴルフクラブへ。

やしろ東条ゴルフクラブ

いつもならデスクに向かってる時間にこの景色。幸せ~(*´∀`*)
寒くなるとの予報だったので、ヒートテック&セーター、レッグウォーマーも。
そしておNEWのウィンドブレーカー着用


結果は・・・
相変わらずいつもと同じ。の一言で済ませてもいいところだけど、
やっぱり成長してなさの記録を残すことにします^^;


前半66、後半56で122
今日はグリーンが速くてパットが難しかったなー。3パットしすぎ。

そして一番の反省は前半14番ホールPAR3、思い出したくない魔のショートホール。
ティーショットを欲張ったクラブで打ってOB。
グリーンすぐ横のプレ4からのショットがまさかの大失敗でグリーン奥のバンカーへ。
バンカーから脱出できず。おまけにアプローチのダフリ連発で結局10打。
これはさすがに心が折れたな。

そこから負の連鎖が・・・

お昼休憩。
気を持ち直すために、ビール飲んでがっつりビビンバランチ
後半の作戦をねりねり(・ω・。) 
ビビンバランチ

後半はなんとかショットもまずまず。
大きな失敗もなくいけました!この感じが前半もできたらなぁ~^^;

20111116スコア


今回は大叩きしてしまったホールが結構あるので、やっぱりこれをなくすようにしないと。
まだまだ練習練習。ゴルフは甘くないー(>_<)と思った一日でした。
でも楽しかった(*´∀`*)ゞ


ドライバーショット動画。
2つ目は超ビビリショット。笑
池なんかない、池なんてどこにもない・・・と唱えながら打ったんだけど見事に池へ
それまではドライバー、調子よく打ててたのにこのプレッシャーに惨敗。





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME |