ゴルフ、時々OL

瀬田ゴルフコース

2011年11月23日
滋賀県の瀬田ゴルフコース(東コース)へ行ってきました。
今回はGDOのオープンコンペに参加。

着いたとたん、ゴルフ場の規模の大きさと、人数のすごさにびっくり^^;
こんなに大きなコンペは初めて

瀬田ゴルフコース


今日もまたまた雨女パワー全開。雲行きがあやしい( ̄ロ ̄lll)
ウィンドブレーカーに全身防水スプレーで立ち向かうぞ。

瀬田ゴルフコース

でもでも、今日はやっとスコア更新できた!!!
前半56、後半57の113
まだまだミスもいっぱいだし、パター数も多いし、パーをひとつも取れなかったし、
バンカーから1回で脱出できないし、ウッドもトップしまくったけど・・・
でもとにかく嬉しい(*´∀`*)ゞ

20111123スコア

118Yのショートホール、7番アイアンでのティーショット。
やっぱり私、7番では90Yくらい。もっと飛ばせるようになりたいな。






今日のランチはちょっと洒落たリゾット
リゾットランチ


300人程のコンペの結果で一緒に行った二人が入賞してて、賞品GET♪
参加賞のボローニャのパンで顔をかくしてみました^m^
コンペ賞品


前から気になってた立ち飲みバーで乾杯して帰宅。
今日も楽しいゴルフでした


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME |