ゴルフ、時々OL

最近買ったもの

2011年12月02日
ラウンドデビューして半年。
まだ冬の寒ーい中でのゴルフを知りません

秋冬用のウェアやあったかグッズなど欲しい物がいっぱい。
でもゴルフブランドの冬物ウェアって、定価だとなかなか手が出せない。
いかにお得で気に入ったものを手に入れるか♪がまた楽しいけど(*´∀`*)


ゴルフ用に最近買ったもの~

ユニクロのストレッチダウンベストとヒートテックフリース。
のびるのびる~。軽い!暖かい!動きやすい^^
このフリース、あまりにも軽くて温かいので後日色違いも購入。
ストレッチダウン


キャロウェイの長袖シャツ。
エリーちゃんとつるやのワゴンセールでゲット。80%OFF♪
キャロウェイ長袖シャツ


EDWINゴルフのスカート。
オークションで格安でゲット。新品だけど去年のデザインだから安かった♪
EDWINスカート


そしてやっと!
レインウェアも購入。まだ届いてないけど。
さぁ、雨でもなんでもこいっ
買ったら降らなそ・・・

あとは中綿のあったかスカートとレッグウォーマーも欲しいな。
あ、冬用のグローブとニットキャップも。
そういえばもうすぐボーナス


それと今日の夜、関西テレビ「ノリオリ」(22時52分~57分)という番組で
私がいつも通ってるゴルフバー「本町倶楽部」が紹介されるらしいです。
この前ロケしてた♪
是非チェックを~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ グッズ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME |