ゴルフ、時々OL

新春ラウンド☆かさぎゴルフ倶楽部

2012年01月05日
お正月の3日、急遽参加させてもらった新春コンペ♪
場所はかさぎゴルフ倶楽部

すごく景色のいいゴルフ場でした^^
たまに雪がちらついたけど、そこまで寒くなく気持ちのいい天気。

かさぎゴルフ倶楽部


今回は、お誘いをもらった人以外は初めて会う人ばかりなので、
ちょっと緊張気味^^;
迷惑かけないように頑張らないと。

かさぎゴルフ倶楽部


結果はIN62、OUT54で116
今回はことごとくパターがダメで45パット。うーん、難しい。
でもショットはめずらしく悪くはなかったw
苦手なウッドもそれなりに当ってくれたし、ドライバーも飛距離は出ないもの
まっすぐ飛んでくれて満足(*´∀`*)

後半はとりあえずはダボペースをキープできたし。
しかし最近パーがとれないな(_ _;)

20120103スコア


・・・が!
途中、トラブル発生(>_<)!!
後半2ホール目のティーショット。テイクバックした瞬間、あれれ???
ドライバーのシャフトがへなへなへな~と
こんなところが突然折れるんや・・・と驚きΣ(゚д゚;) !!

ドライバー


買い替え時ってことかな^^;
ゴルフ保険に入っててよかった♪

ちょうどお正月にゴルフショップへ行って、
ゼクシオやバーナー、あと3種類ほどの新しいドライバーを試打させてもらったところ。
でもまだもうちょっとこのクラブで頑張ろう・・・と思ってた気持ちが一転!

これはまさに神様からのお告げかー^^
さてどうしよ???

このラウンドで残りのホール、使わせてもらった
キャロウェイレガシーもいい感じだったな~

今年初めのラウンド、
ドライバー折れたし、後で食べようと大切に置いてたチョコをカラスに持っていかれたりもしたけど、楽しいラウンドでした♪


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ ラウンド | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME |