ゴルフ、時々OL

ネットショッピング

2012年08月30日
昔から、パソコンでごちゃごちゃするのが好きなので、
仕事もIT。家に帰っても電気と一緒にPCつける感じ。

ゴルフ場では元気に走り回ってるけど、
一歩離れるとやっぱりヲタク気味だな~と最近感じる^^;


次行くゴルフ場を見たり、ユーチューブ見たり。

最近のWEB広告は賢いから、
わたしの興味に合わせて、どんどん広告が表示されるんよね(・・)>
恐るべし検索連動型広告。


ほとんどゴルフ用品ばっかりw
思わずクリックしてしまう。


今はね、毎日のように、次に欲しいアイアン見てる。
試打会行きたいんだけど、なかなか日程が合わない~

バンカー克服の為のウェッジを探してたら、

こんなん見つけた(´ε` )



力抜けていいかも( ̄ロ ̄lll)



ゴルフウェアも今年はけっこう買ったけど、
安くなってるとまた欲しくなるんよね~


最近はコレ買ったよ。




プーマのウェアって生地がしっかりしてて、色も綺麗。
でもちょっと高いんだよねー。

と思ってたら週末限定で70%オフになってた^^
週末が狙い目w


最近は会社に着ていく服も、帰りの練習のこと考えて、
動きやすくて、ガンガン洗えるのを選んでしまう。
女子力ダウン(-"-;)

この前、短パン&サンダルで会社行ったら、靴下焼けがひどすぎて笑われたし。

まぁいいか~


今週末はラウンド予定ナシだったけど、
昨日、やっぱり行くことになった


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |