ゴルフ、時々OL

シャンク病

2012年10月04日
病気にかかったみたいです( ̄ロ ̄|||)

シャンク病。


ここ3回くらいの練習でのわたしのアイアン、
シャンクしかでない。

打てば打つほど全部シャンク(-_-;)

本気で凹むなぁ。
昨日も打ったボールの半分以上が隣の打席の前を通り過ぎていった。
隣の人からは、不調ですね・・・と言われ(_ _;)

このハイテクマシーンも反応してくれないし。

本町ゴルフレンジ

気分がどよょ~~~ん


そんな時は・・・
これだっ。
セントアンドリュース
『セント・アンドリュース・エール』

あの名門コース、セント・アンドリュースで売られてるビールらしい^^
ゴルフバーに登場したよ♪
しかもねー、シュミレーションゴルフのこのコースで、
バーディーとったらもらえる!!
チャレンジしてみよっかな(^o^)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(11) | トラックバック(0)

協和ゴルフクラブ

2012年10月01日
台風通過・・・
今日は穏やかな天気♪


でも昨日はラウンド。
直撃っぽいので、クローズにならないかな・・・
なんて期待したけど、自分だけキャンセルとかできないので決行。
台風の時って思いのほか、雨降らなかったりするしね^^

あやしい雲の中、協和ゴルフクラブへ。


レインウェアを着る可能性がある日は、
ごわごわしないウェアで^^
協和ゴルフクラブ


密かな期待も吹き飛ばされ、
スタートホールからいきなり雨。
3ホール目くらいから大雨( ̄ロ ̄lll)。そして暴風~
傘さしてもカートの中に居ても意味ナシ。

協和ゴルフクラブ


広くていいスコア出せそうなコースなのにねぇ~(´Д`ヽ)
協和ゴルフクラブ


出だしのティーショットが珍しくいい当たりで、
今日はいけるかも!!って思ったのに~

20120930スコア

途中からはなんかの修行みたい(-_-;)
集中力ゼロ。パターはいつもに増してはいらん~
まぁ、それでも上手な人はちゃんと打てるんだろうけど。


続行不可能でハーフでおしまい。

がっつりランチだけ食べて退散。
鶏の蒸篭蒸ランチ


不完全燃焼なゴルフでした(ノД`。)゚:。

いいタイミングで来週のラウンドのお誘いをもらったので即答Yes
もう雨降らないでね~。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(5) | トラックバック(0)
« Prev | HOME |