ゴルフ、時々OL

和歌山カントリークラブ

2012年10月28日
この週末は連チャンラウンドでした^^
土曜は最高に気持ちいい晴天、日曜は寒ーい雨と、ころっと変わった空模様。


土曜日のラウンド。

お誘いをもらって和歌山カントリークラブへ。

ゴルフで和歌山県へ行くのは初めてかも^^
ちょっと遠いけど、高速の渋滞もないし、この時期にしちゃ値段も安い♪


景色ばっつぐーん。
ゴルフ場の向こうには街並み、そしてその向こうは海。
和歌山カントリー倶楽部


この時期のゴルフ、暑いんだか寒いんだかわからなくて、
どんなウェアを着たらいいのかわからないー。

とりあえず夏と同じ格好に、インナーだけ秋冬用にしていったけど、
この日は暑すぎたー(>_<)。半袖でも充分な感じ。


今回のゴルフ女子。
和歌山カントリー倶楽部


頑張るぞぉ~(*´∀`*)ゞ
和歌山カントリー倶楽部


・・・が、
いきなりOB、4パット発進・・・( ̄ロ ̄lll)。出だしでコケた。イター(>_<)

この日の言い訳はね~、恐るべし高麗グリーン。
ぜーんぜん入らん(_ _。)…。高麗グリーンってこんなに転がらないの?
ぴょんぴょん跳ねるw


あと飛距離がだせない私には、絶対越せない谷超えショートがふたつも。
早くキャリーで150Yくらい飛ばせるようになりたい。


結果はIN59、OUT54で113(パット45)
大叩きで始まり、大叩きで終わったゴルフでした^^;
こういう大叩きホールをなくさないと、
いつまでたってもスコアまとまらない気がする(´・ω・`)。

20121027スコア
距離は赤ティのがどこにもなかったので白ティ表記です。


全体的にスライス気味のショットがほとんどだった。
でも嬉しいことにNEWアイアンが活躍してくれた!!!
さすがオノフちゃん。
やっぱり打ちやすい(^o^)丿


後半はぼちぼち順調で、最終ホールはボギーであがればハーフベストだった。
が、ここで得意の大叩き。またか・・・


このメンタル、どうにかしてー(>_<)。
たぶんまた欲張って力みすぎたんだろうな。
もっと肩の力抜こう。


↓これ、確かUSJにこんなんあったよねー^m^
和歌山カントリー倶楽部

谷超えショートホールで向こう岸へ行く橋なんだけどw


お昼は朝定食みたいなランチ。茶粥定食♪
あっさり。美味しかった^^
茶粥定食



さてさて次の日もラウンドだったので、
がっつり食べてゆっくり寝て体力温存(*´∀`*)ゞ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ ラウンド | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME |