ゴルフ、時々OL

ユニクロダウン&ロケットボールズ

2012年11月21日
最近寒い・・・(>_<)
11月ってこんなに寒かったっけ???
週末の天気、びみょ~だし。

せっかく次のラウンド何着よう~(´ε` )
ってわくわくしてても、
結局レインウェアだから、どーでもいい(_ _。)・・・とか、もう嫌だ。


冬ゴルフに備えてこれ買ったよ^^

ユニクロ ストレッチダウンベスト

ユニクロのストレッチダウンベスト。
去年、グレーを買って大活躍だったので、色違い~。


ストレッチが効いてて動きやすくて温かい。

ゴルフメーカーのを見てると、機能的で可愛いのがいっぱいだけど
値段が高すぎるのでこれでいいや~^^

今年も冬ゴルフ、寒さに負けず頑張るぞぉ。



この前、噂のコレの試打もさせてもらったよ(・ω・。)ノ
『ロケットボールズ』ドライバー。
飛ぶらしいねぇ~。
ふつうに打てば他のクラブより20ヤードくらい違うとか(^ε^)♪




で、わたしはというと。
まったく飛ばん・・・( ̄ロ ̄lll)

というか、まともに当てれなかった(´Д`;)
まだ早いか。

ほんとにドライバー、飛ばなすぎ。
まずカット打ちをなんとかして、芯にあてる練習しなければ。


3連休。練習して、ラウンド行って~、あと何しようw
とにかく晴れますように☆


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(1)
 | HOME |