ゴルフ、時々OL

宇治田原カントリー倶楽部

2012年12月09日
土曜日のラウンドは宇治田原カントリー倶楽部

直前割引でお得になってたプランで、
3つのコースがあるうちの大福コースを2回まわり。

宇治田原カントリー倶楽部


この日の朝、とんだトラブル発生でスタート時間に間に合わず(´Д`;)
私のせいでいろんな人に迷惑かけてしまった。
ホントにごめんなさいm(_ _)m。

なんとかお願いして30分遅れでスタートさせてもらえた。

早めに行って打球練習してパター練習して・・・という予定が
ダッシュで着替えて一息つく間もなくティーショット。


朝は青空だったのに、一瞬ウソのような吹雪Σ(゚Д゚;)!
今年初雪。飛ばされそうな暴風の中でゴルフ。
で、また青空復活。
まさに山の天気は変わりやすい・・・^^;

宇治田原カントリー倶楽部


ダウン着て、レッグウォーマーして、カイロ貼って、
腹巻みたいなんして防寒対策完璧w

右手はルコックセールで買ったモコモコカバー。
手甲カバー


左手にはお助けマン。
ショットナビ


100ヤード以内になると距離がいまいちわからないので助かる~
その距離打てるわけじゃないけど、
選んだクラブへの安心感と自信がもてる(*^ε^*)


結果は前半48、後半57、44パット
ハーフベストでたっ!!初の40台~(≧∇≦)ノ


あれ?でも確か同じコース回ってるんだよね。
んーーー、なんだ、この大波。
前半のあのパターの好調っぷりがウソのよう。
3オン、5パットって・・・( ̄ロ ̄lll)

前半終わった時のちょっとした期待はいずこへ~

20121208スコア



最終ホールのティーショット。
力みすぎて大失敗、5メートルショット(_ _。)。ダサ過ぎて動画はお蔵入り。
飛ばす気マンマンだったんだけどね~
宇治田原カントリー倶楽部



でもハーフ40台!嬉しい♪
ちょっとずつ、ちょっとずつ、100の壁をガリガリ削ってる。
片足は突っ込んだ。もうちょっと。あと少し。

がんばろう~(*´∀`*)ゞ


シメはずっと気になってた美味しいラーメン屋でつるっとねw。
つけ麺初体験
麺屋あわざ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME |