ゴルフ、時々OL

はじめまして!

2010年11月03日
ブログ始めました!

まずは簡単に自己紹介を・・・^^
大阪の本町で働く30代独身OL。
奈良県出身、大阪市内在住です。

仕事はWEBデザイナーやってます。
体を動かすのが好き。
幼い頃からずっと競泳やってたので、どこまででも泳げます。
ゴルフを始めるまではジムに通い続けてました。
でも運動神経は基本的によくないです。


あとパソコン大好き。
買い物したり、動画みたり、ホームページ作ったり。
ちょっとヲタク気味です。


このブログは私のゴルフの成長を記録に残そうと思い、始めました。
まったくクラブも握ったこともなく、ルールも知らない状態から、
どれだけ成長できるか・・・。


最近、同年代の女友達の間でのゴルフブームもあり、
可愛いウェアやグッズなども多く、お洒落なスポーツだな~っと。
それに、たくさんの人と交流を持てそうな気もするっ!
そんな単純な気持ちで興味を持ち始めました。


泣いたり笑ったり、転んだり起き上がったりの
悪戦苦闘日記になると思いますが、
後になって振り返ると、楽しい思い出となってる事を期待して♪


よろしくお願いします

関連記事
category:はじめに | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« レッスン初日 | HOME |