ゴルフ、時々OL

ゴルフバー 本町倶楽部

2010年12月10日
クリスマス女子会を行う『本町倶楽部』のご紹介
1ヶ月半程前に初めて訪れて、今じゃ、しょっちゅう通ってる場所。


本町倶楽部は、最近流行のゴルフバー。
バーカウンターとシュミレーションゴルフのブースがあります。
ビジネス街の真ん中でのちょっとした異空間。

ゴルフ始めたいな~と言ってた私に、友達がココを教えてくれたのがきっかけ。

ゴルフバー

写真で見ると素敵!カッコイイ~!と思って行きたくなるけど、
実際はなかなか勇気が・・・^^;
全く知らないバー、しかもゴルフできないっ!となると敷居が高すぎて

そして極めつけは入り口のこの扉
本町倶楽部

開けれる?いや、無理でしょ。
怖い(゚∀゚;)。。。とんでもない人が出てきそう。

そんな感じでしたが、思い切って恐る恐る扉をあけてみたのが始まり。
気さくなマスターと可愛い女性が迎えてくれました^^

シュミレーションゴルフのブースはこんな感じ。
迫力がすごいよ~!
シュミレーションゴルフ

クラブやシューズも無料で貸してくれるので、手ぶらでOK。
ソファーでお酒を飲みながら見学するだけでも楽しいです。


そしてこのお店のマスターが私に、上の階にある『本町ゴルフレンジ』という
練習場を紹介してくれて、私のゴルフレッスンが始まりました~


ホームページはこちら↓
http://www.pgl.co.jp/index.html


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:はじめに | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
入口で一瞬躊躇しちゃうぐらい、重厚な雰囲気のドアですが、とても気さくでダンディなマスターがお出迎えしてくれます。

私が行ったときは、全ブース使用中で大盛り上がり!!

ゴルフ好きさんなら、新たな扉を開いてほしい
お店です。
>mikiちゃん

ほんと、あの扉、、、すごいよね^m^
今日も週末やし、大盛り上がりやったよ~☆
もっともっとゴルフ友達増やしたいね(*´∀`*)ゞ

管理者のみに表示