ゴルフ、時々OL

Sのクラブじゃなくて。。。SW

2011年05月22日
昨日の練習。

前回言われたとおり、SWでひたすらちゃんと当てる練習を1時間ちょっと。
サンドのクラブはSWって書くんですね^^;
Sのクラブって書いてたら、ご指摘が・・・!
確かにちょっと怖い。笑


ちょっとずつ当たるようになってきたかな^^;


ボールの下に敷いてるのはクラブが芝のどこに当たってるかがわかる道具。
トップしてたら型は残らないし、ダフった時はどこに当たったかわかるから便利^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
アプローチとショートゲームは、ほんま大事やもんね。下に敷いてる立ついいなぁ
俺も練習行って、有馬の湯探しに行こうe-282
Sのクラブ・・・(笑)
ワロタわ~!!

練習がんばってね♪
来月楽しみにしてますね!!

>やまちゃん
いろんな練習道具があっていいですよ~♪
ゴルフに温泉。。。極楽ですね~^^
ただ入浴剤ですが。笑

>mikiちゃん
来月よろしくね~☆
それまでになんとか迷惑かからん程度になれるようがんばるわ!
Sのクラブ
クラブのシャフトには種類があります。
一般的に硬い順にS、SR、R。
だから(シャフトが)Sのクラブのってのも間違いではないけど使う場所が違ったって感じですね(^-^)

>敬嗣さん
アハハ・・・^^; そうなんですね。
シャフトのことならSでよかったんですね。
でも違ったみたいです。笑

管理者のみに表示