ゴルフ、時々OL

キャディーバックを考え中

2011年05月24日
来月ラウンドする事が決まった。
友達にお誘いをもらって、でもみんな上手だから迷惑かかりそうだし、
どうしようか迷ったけど、大丈夫だよ~!って言ってくれるので参加する事に

目標ができたから、やる気上昇
それまでにちゃんと打てるように練習しよう。
ナイスショット!を目指すのではなく、大失敗をしないのが目標かな。
まだたまに空振りとかするし^^;


そして、それまでにキャディーバックを買おうと考え中
クラブは買ったけど、今はバッグは借り物。
そろそろ自分のバッグを買わねば^^;

ネットで色々見てると値段も1万円以内のもあれば何万もするのもある。
白いバッグが可愛いな~と思うけど、すぐ汚れてしまいそう。
素材も布っぽいのから皮っぽいのも色々。重さも大きさも違いそう。

ずっと使う物だから、ちょっと高くても色々見て気に入ったのがいいな。
今のとこルコックのコレの黒が候補

キャディーバッグ


でも爽やかにこの白とブルーのもいい。
キャディーバッグ

でも見てみないとわからないから週末ツルヤでも行こう♪



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ル・コックいいね!ボクも好きなブランドです。
でもボクのバッグはテーラーメイドの赤ですw中身はダンロップやけどwww

ラウンドは上手な人とするのがいいよ♪参考になることたくさんあるしね(^-^)v
一緒にラウンドできるのはいつのことやら…
ちえちゃんルコック好きねんな~☆
かわいいよね。

どんなキャディバックで
颯爽と登場するんか楽しみ~♪
>TAKEさん
ルコックのゴルフグッズ、好みのデザインが多い~♪
まぁ、私も中身はダンロップやけどwww
もうちょっとうまくなったら、ラウンドしましょ!
ちなみにあの頃のメンバー、かなりゴルフ好きみたいですよん(^o^)/

>mikiちゃん
ルコックで格好だけビシっと決めて、
へなちょこショット。。。ってならんようにしやなね~。笑
めっちゃ可愛ぃやーん♪迷いそうやね☆
かわいいなぁ~~♪
黄色もかわいいし、水色もかわいい☆
黒ももちろんかわいいな~~(*^^)

>chakoちゃん
chakoちゃんやったら絶対黒は買わんやろなぁ~^^
黄色かオレンジちゃう?
色の好みわかってきたで~♪
ルコック、柄とか文字多いよねv-224
色もカラフルなの多いし、インパクトありそう☆

私、昨日雨上がりのゴルフに行って来て
バンカーは水たまりだし
ボールは水しぶきと共に転がるし
目にした事ない光景ばっかりで笑えたw

また、バーラウンドしましょー☆
>エリーさん
いいなぁ~、平日ゴルフ♪
あ、でも前の日すっごい雨やったもんね^^;
結果は。。。続き楽しみにしてる~!

管理者のみに表示