ゴルフ、時々OL

ダンロップ・パースリーコース

2011年06月05日
昨日はショートコースのラウンドしてきました!
ショートコースは気軽に回れて、今アイアンを猛特訓中の私にとってはもってこい^^

行ったのは『ダンロップパースリーコース

全コース、パー3。
1つくらいはパーとるぞーと意気込んで挑んだけど、結局パーはとれず

でも結果は満足。なぜならアプローチが結構うまくいったから
ここ3週間のAWとSWの練習の成果がでたのかな^^
OBは3回。
ティーショットは大失敗って程のとんでもないショットは1回だけ。ヨカッタ~。
たぶん本コースのあの緊張感がなくて、練習練習って思って気軽に振れたからかも。
大当たりナイスショットも少なかったんだけど^^;

20110604スコア


久しぶりに握ったドライバー。
谷超えのティーショット。かろうじて超えれたよ^^



7Iでのティーショット。ビミョー。
頭あげんの早っ。。。アドレスの姿勢も悪い気がする。。。


前の組が小学生の子達だったんだけど、すんごい上手で、見とれてしまった
小さな体の回転を思いっきり使ってめちゃめちゃ飛ばす。。。スゴイ…
見習おうw。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ショートコースって行ったことがないけど楽しそうだな。練習にもなりそうだね。
ティーアップしたアイアンの練習は今ひとつ練習場ではしっくりこないからね・・・
平均ダボ以下のペースはまずはよしだね。
俺もいってみようかな?
>RYOさん
うんうん、練習するにはすごくいいよ^^
小学生くらいの子がたくさんいるけどね!
3時間くらいで回れるし、私もまた行きたい♪
6連続ボギーってのがすごい!!
スコアを見るだけでアプローチが確実だってのがわかりますね!
(スコアを丁寧に表にしているのにも驚いた笑)

負けずに自分も練習します☆
>オリッチ
1個くらいパーがほしかってんけどなぁ。
アプローチはうまくいってもパターがまた上手くいかんかったりで(>_<)
スコア表作ってみた^^。なかなかヒマ人やろ。笑
いいお天気でよかったねv-20
うぉぉv-10
ボギーいっぱいやん(^^♪

楽しそうだな(^O^)

私もスコア表にびっくりした!!
HTMLで組んだん?

私ここで2回ほどハーフまわったことあるで~。
練習とセットになって安かった記憶がある。
しかも、むっちゃ練習できるんやけど、
お世辞にもキレイとは言えなかった・・・。

でも、コースは結構おもしろかったよ♪
>おつかれさまさん
誰かな~♪とりあえずありがとう^^

>chakoちゃん
うん、自分でもびっくり。
調子に乗ってきたらまた楽しさ倍増やんね♪

>mikiちゃん
そう。スコア表はHTMLで組んだやつのキャプチャやでー。

隣に本コースと打ちっぱなしあったわ!そこやんな。
コース、綺麗じゃないんや^^;
でも安くできるんやったら練習にはいいな~♪
ちえちゃん、コースはキレイやったよ☆
練習場はちょっとボロかったけど、安いねん~♪

6000円ぐらいやった気がする・・・。
おすすめやで~

あ、奈良に笠取のショートコースあるねん。
ほ~んまに狭いけど、安い記憶あるわ~

>mikiちゃん
そうなんや♪ショートコースって奈良にもあるんや!
車あったら気軽に一緒に練習しに行けるねんけどなぁ(ToT)。

管理者のみに表示