ゴルフ、時々OL

キャディバッグ購入♪

2011年06月07日
き、きた!!!待ってました。

じゃーん。
キャディバッグ

ついに買った、キャディバッグ。
ルコックのデザインが好きで気になってたんだけど、実際お店で見てみみると、
ゴツゴツしててでっかくて・・・。

で、色々見てるとこのキャロウェイのバッグに一目ぼれ。
歳がいもなく、このピンクのくまのネームプレートに惹きつけられてしまった(^m^*)

キャロウェイ


重さも軽いほうだし、形もシンプルで気に入った~^^
色はちょっと迷ったけどやっぱり黒×ピンク。

ついにマイバッグ♪かなり嬉しい(≧∇≦)ノ彡
早くこれもってラウンド行きたい!!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
めっちゃカワイイねぇ~v-20

私、ウエアとか小物も9割キャロウェイだから
勝手に関係なくテンション上がったわv-32

ちなみに、カズちゃんも私もこのクマピンクの
ボールマーカー使ってるよん☆

そして、姐さんもキャロウェイのブルー熊よv-22

とうとう来ましたね~♪
コレとおそろいのボストンも買っちゃいそうやね~☆

そしてこの流れで、LEGACY購入みたいな・・・(笑)
>エリーちゃん
ありがと~♪
確かに、ブログ見てたらキャロウェイグッズ多いよね^^
カズちゃんも姐さんもなんや!
私も仲間入りしよかな~ヾ(^▽^)ノ

>mikiちゃん
きたでー。今日も朝からニヤニヤしながら眺めてた。笑
これ、ボストンもシューズケースもあるみたい。キケンやぁ~。
で、レガシーって何???
昔好きやったステーションワゴンしか思い浮かばん。(・・)
ちえちゃん、キャロウェイといえば
LEGACYシリーズのクラブがあるねん♪

去年までは、そこのドライバー使っててん☆

本町ゴルフバーにもメンズが置いてあったような気がする・・・。
めっちゃカッコいい!!できるゴルファーって感じする!これ持って颯爽と歩いてる所見たいわ♪
キャロウェイにしたんやぁ~♪
かっこいいし、かわいいし、、、
ラウンドが更に楽しくなるねv
どーぞ、どーぞ!!
これだった↓

今年のものとかかわいいの
出てるみたいなので☆

http://blog.golfdigest.co.jp/user/pgl6/daily/201006/21
>mikiちゃん
LEGACYってキャロウェイのクラブなんや♪
よぅ飛ぶんかな~^^ そのうち他のクラブも使ってみよっと。

>ユミちゃん
まだ道具負けしてるけどね^^;
颯爽と歩いてへなちょこショットになりそう(>_<)

>chakoちゃん
次のラウンド楽しみ♪
でもピカピカの新品やとちょっと恥ずかしいけどね^^;

>エリーちゃん
見たよ♪可愛い!!!
私も仲間入りするわ~♪
なんか色んなグッズ欲しくなるね^^

管理者のみに表示