ゴルフ、時々OL

地元で打ちっぱなし

2011年06月12日
昨日は用があって実家へ帰ったんだけど、チャンスがあれば・・・と思ってクラブ2本だけ持って帰った。

そしたらチャンスがあったw!
雨上がりの打ちっぱなし場~^^

さすがにここでアプローチの練習ばかりはもったいないので、7Iを振ってみた。

最近、動画で残すのがちょっと楽しいので、ひとりでセットしてたら
隣のおじさんに笑われたけど。。。( ̄ロ ̄lll)



デジカメについてる機能を使って動画から連写画像。

体重移動

トップからインパクトまでの体重移動がイマイチできてないのがわかる。
カメラを置く場所がここしかなかったら、わかりにくいけど^^;


途中で、小学生の時からお世話になってる大先輩が見にきてくれた。
アドバイスもらいながら練習。
キャディバック購入記念にと、バックとお揃いのマーカーをプレゼントしてもらった。
うれし~(*´∀`*)ゞ 可愛い♪

マーカー


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
頑張ってるな~
午前中のカメラワークは真後ろだと影が邪魔になるんだよね~(笑)ビデオ撮影は夜がベストです。(笑)
>RYOさん
やっぱそうなんですね。さすが!
なるほど、ビデオは夜がいいんですね。昼は逆光なるしね^^
おっ!マーカーお揃いやねぇv-22

まだ、未定だけど、女子だけの
ショートホールラウンドを企画しようか考え中。

私の車に4、5人しか乗れないので
1組だけで行こうと思ってるんだけど
クラブのせれるかが微妙w

また、連絡しまーすv-224
私は、このクマちゃんが傘さしてはるやつ
なんかのおまけでもらった~。

かわいいマーカー一つでテンションあがるよね♪
>エリーちゃん
そやねん!お揃いのマーカー、仲間入りさせてもらったよん♪
ショートホール、行きたい~☆
また決まったら教えてね!

>mikiちゃん
今週のラウンド、このマーカー持って行くで~!
ちなみに今週のコース調べてみなら、
大阪府ゴルフ場難易度1位のコースですやん(゚∀゚;)!!!
ど、どうしよ。。。ムリや~。
泣いたらゴメンな(>_<)

管理者のみに表示