ゴルフ、時々OL

お買い物♪

2011年07月12日
腰痛で動けなくなって1週間。
過去の経験からして、もっと長引くと思ってたけど・・・、気がつけば治ってる!!!
スタスタ歩ける♪スゴイ(≧∇≦)ノ彡
安静にしてたのがよかったのか、いや。。。接骨院の先生のおかげ^^
そろそろ少しずつゴルフの練習を再開できそうw


この前ぶらっと商店街を歩いてると、いいもの発見(・ω・。)ノ
有名メーカーポロシャツ激安との文字。
とりあえず見てみると、まぁそれなり。ビミョー・・・
でもその中にキャロウェイのポロシャツがあった。

なかなか可愛い。合うサイズもある。
お買い上げ~☆

ポロシャツ

ゴルフウェアってホント高いからなかなか手が出せないけど、これならいける。
70%オフくらい。いいお買い物ができて満足^^

早く着たいな


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
腰痛良くなってよかったですねv-218
復活したてなのでまったりとゴルフ楽しんでくださいv-224
>麺バカさん
ありがとうございます^^
あの痛みは二度と味わいたくないので、ゆっくりちょっとずつ復活していきます~♪
腰痛治ってよかったです^^
この先なりませんように☆

ゴルフウェアって高いですよね><
でもとってもオシャレで可愛いものが多いので、
ゴルフしてないのにポロシャツとか買っちゃいますww
>とこちゃん
ありがと~!腰復活したよ♪
とこちゃんのゴルフデビュー待ってるよぉ(*´∀`*)ゞ
よかったね。腰良くなって。安心したよ。
紹介した甲斐があったというもの。
ちなみにポロはどこで買ったん?
欲しいな~。ちゃんとしたゴルフウェアでないと汗とか吸収しないからね・・・これからのシーズン絶対必要だよね。
>RYOさん
ありがと。ほんと紹介してもらってよかった^^
会社からすぐ近くなのも最高♪
このポロシャツ、船場の商店街だよ~。おばちゃんだらけのとこ。笑
でもレディースしかなかった。。。(>_<)
腰痛大丈夫??
良くなったみたいで良かったね。
かわいいポロシャツ、70%オフはうれしいねぇ^^
>akiちゃん
ありがと~♪
腰痛ね・・・まだ怖くてちゃんとクラブは振ってないねんけど、家で素振りしてるよ^m^
やっぱ健康第一やね。
良いですね
初めまして、たこ焼きと申します。

同じ大阪のゴルフ初心者という共通点で、楽しく拝見させてもらってます。
僕もドヘタでまだまだ練習不足ですが、お互い上手くなって、近い将来、100切りできたらいいですね
>たこ焼きさん
コメントありがとうございます^^
ゴルフ初心者仲間ですか!!!しかも大阪。嬉しいです~♪
100切り目指して楽しみながらがんばりましょね☆
負けませんよ~[e:454]
はい、チエさんより早く100切れるよう頑張りますよ~
って、まだまだ先のような気がしますが…

とにかく楽しいことが一番ですよね
お互い頑張りましょ
素敵なお買いものできてよかったね♪そして腰痛治って本当に良かったよ~。
これでまたゴルフ生活復活やね☆
>ユミちゃん
ありがと!
あの腰痛は。。。ホント辛かった(>_<)。
でももう復活。だからまた遊ぼね♪

管理者のみに表示