ゴルフ、時々OL

いただき物

2011年06月24日
ゴルフの先輩に使わなくなったゴルフグッズをもらった^^

ゴルフグッズ


道具はひととおり揃えたといっても、まだまだ必要。
ボールなんてラウンドしたらかなりの数を失くすし、ティーも飛んでいったり取り忘れたりで失くす。

なのでこれはかなり嬉しい!!

ティー。こんなに(・ω・。)ノ
色々な種類があるけど、使ってみて自分に合うのを見つけたらいいよって。

確かに、今はごく普通のを使ってるけど、どれがいいのやらよくわからない。
でもティーアップの高さが毎回違ってたりする。
高さが固定できるタイプのを今度いっかい使ってみよう!
ドライバーがちゃんと当らないのは、ティーの種類以前の問題だけどね^^;


日曜はラウンド。楽しみ♪
でもまた雨っぽいな( ̄ロ ̄|||)。
うーん、それまでにレインウェア買うべきか。
降らないことを祈ろw


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
たくさんもらえていいね~
ティーって失くすよね・・・取り忘れって結構あるわ~ショートホールでナイスショットしたら刺しっぱってことも多いな~
それとティー固定出来るやつはオススメ!!
俺はこのタイプしか使わないかな~
日曜日頑張ってね!
ほんまにいろいろあるよなぁv-290
今月もだいぶ買ってしもたe-350
まぁ ボーナスでるからいいかなってe-287
>RYOさん
やっぱり?固定できるタイプの、明日使ってみる!
雨もなんか大丈夫っぽいし、がんばってきまーす!

>やまちゃん
ボーナスかぁ・・・うちほとんどない(ToT)。。。
昨日もゴルフグッズ売場見てたら欲しいのだらけやったけど、指くわえて帰っていったよ。笑

管理者のみに表示