ゴルフ、時々OL

最近・・・

2011年08月04日
去年の11月にゴルフを始めてから・・・
生活がガラッと変わった気がする

テレビを観なくなった。
連ドラに海外ドラマ、お笑いも大好きだったし、映画もいっぱい見てたのに。
時間のある日はほとんどゴルフの練習してるので観る時間がない。

本を読まなくなった。
仕事関係の本や小説を毎日読んでたけど、
引越しした為に往復2時間の通勤時間がなくなった。

音楽を聴かなくなった。
これはちょっと寂しいんだけど・・・
通勤時間がなくなったのと、車に乗らなくなったこと。
そもそも部屋にPC以外のプレーヤーがない(ToT)

無駄遣いをしなくなった。
いっぱいラウンドしたいし、可愛いゴルフグッズが欲しいから。


よく考えるとしなくなったことばっかり(゚Д゚;)!
でもその分ゴルフの練習。それと友達との楽しい時間が増えた

最近ますますゴルフが楽しい^^
上達してるかどうかはさておき・・・。
ゴルフをしてなかった時、毎日何してたんだろう?って思う。
興味本位で始めたけど、こんなにハマるとは。

子供の頃、日曜日なのに父がゴルフゴルフ・・・
って言って出かけてた気持ちが今ならちょっとわかるw


そして今日は久しぶりにちょっと読書した。
昨日もらった本

ゴルフ雑誌


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
チエちゃんと同じ。

俺はゴルフ初めて約7ヶ月。変わったことと言えば釣りを全くしなくなったね・・・

実は相当な釣りキチだったんだよ。俺。
芝川つり堀センターのキチガイ常連だったんだ。

http://shibakawa.web5.jp/

俺の兄貴のようないとこはいまだに通い詰めてるけど・・・昔はURLのHPを俺が管理していたもんだよw

関西に転勤して4年。関西では海釣りにハマッたな。下のURLはまめにつけてた俺のブログ。

http://shibakawa.web5.jp/step_blog/myblog/category_6

でもこれだけハマッていた釣りをすっかりしなくなったもんね~

それとゴルフするようになってからオシャレに目覚めた?かな・・・この間遼君意識して赤いパンツ買っちゃったよ。普段は絶対履けないね~

俺も色々変わっちゃったよ。似てるね・・・
メッチャ・・ハマってますやんv-12

でも僕も全く同類です(笑)

ゴルフサイコーです。
お互い頑張りましょう
>RYOさん
うわっ!すごいね。かなりの釣りマニア。笑
釣りの次はゴルフ~♪
やっぱ楽しいことは夢中になるね。私と一緒だw
ゴルファーの男性の赤パン!最近たまに見かけるけどカッコいいやん♪
次は遼くんばりのツバの真っ直ぐな帽子とか。笑

>おさるさん
はい。ハマってます^^
ただ、練習するけど、なかなか上達しない(>_<)
頑張りましょね!
いつも練習熱心だねーv-22
エライっ!

私は、ゴルフ2年目。

ウエアとかは去年あれほど買ってたのに
今年はバーゲンでもまったく買わずだねー、って
カズちゃんと言ってた所v-21

また、一から練習しないとダメだなぁー。と
チエちゃんのブログ見るとよく思うわー☆
>エリーちゃん
いやいや、練習してるわりには上達しなくて、困ってるねん。笑

ウェアとかもいっぱい欲しいのあるけど、やっぱりその前に上手くなりたい(>_<)って思ってる~
バーラウンドでも100切りなんてとんでもない感じやねん。。。まだまだやわぁ~。

一緒一緒v-290
いっつもおはようあさひですi-77見てたのにゴルフ中継。最悪v-12って思ってたのが日曜日は自分からさがいてるもんなぁv-290
>やまちゃん
ゴルフ中継。。。見てしまうよね^^。
私も昔はまったく興味なくて、お父さんが見てるチャンネル変えようとしてたけど、今は録画とかしてみてる。笑
完全にハマっていますね!

私が知っている女性で1週間に4回、2年間通して練習に行ったら、いきなりのラウンドで100を切った、という例があります。
3年目には90を切りましたよ! ビックリです。
>さんたろうさん
初ラウンドで100切りですか!!すごい♪
そういう方がいるってことはかなり励みになりますね^^
やっぱり練習あるのみですね☆私もがんばろっと。

管理者のみに表示