ゴルフ、時々OL

しろくまのきもち

2011年08月15日
昨日実家へ帰ったので、地元の打ちっぱなしへ。
この季節、昼間の打ちっぱなしはキケンなくらい暑い(>_<)

そこで母親にコレいいで!!と薦められて借りていったもの。
 ↓↓↓
しろくまのきもち

しろくまのきもち』 ネーミングがかわいい
この夏の大ヒット商品らしくて、姪っ子達もみんな持ってたw
実際すごい!ずーっと首元がひんやり。おかげで快適に練習♪


なんだか調子が良かったので気持ちよかったんだけど、
ドライバーの距離があんまり伸びない(・・)>

動画。7I→7I(スロー)→ドライバー→ドライバー(スロー)




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
「しろくまのきもち」ひんやり気持ち良いんやi-175
私も気になりつつ、首に巻くアイスノン愛用してるんよi-203

来年は買ってみようかしらi-185

初カキコ~v-221

「しろくまのきもち」の効果ってすごいんだね。買って着けようかなって思いましたv-218
>??
首だけでも冷すとあんなに、暑さマシなんやな~ってビックリした^^
しかもこれ、色々な可愛い柄があるみたい♪

>ざわくん
初カキコありがと♪
これ、ほんまいいよ^^
山登りのときにもおススメやで~
ごめんi-183
いつも名前入れ忘れるi-201

初めの書き込み私ですi-230
>yumiちゃん
ふふっ♪ありがと~!
また週末にヾ(^▽^)ノ
類似品持って遠足行きました。


・・が、
類似品やから??か、

意味が、効果が、
まったくわかりませんでしたw

来年はしろくまくんにします!
>キョウコちゃん
類似品・・・(・д・;)そんなんあるんや~。
でも最近いろいろ売ってるもんね。
でもこれはホンマに効果アリやで!!遠足にはおすすめ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示