ゴルフ、時々OL

すごっ!ストリートビューでゴルフ場

2011年09月01日
明日から楽しみしていた4連休
最後まで取らずに残しておいた夏休み(*´∀`*)
もちろんゴルフ♪

最近知ったけどグーグルのストリートビューでゴルフ場が見られる。
これ、ホントすごい!かなりリアル。
PCの前でゴルフ場にいる気分になれるw

夏休み。まずはここへ行って来ます!

広くて綺麗。頑張るぞーw
ストリートビューで見られるゴルフ場がどんどん増えるといいな


・・・って台風直撃やん
お願いだからどこかへいってくださいm(_ _)m


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
へぇぇー。私も来月ここ行くのv-238
また、感想聞かせてねーv-224
>エリーちゃん
うん^^。とにかく大雨じゃなければいいねんけど。
真夏の暑さも嫌やけど雨はもっと嫌やね・・・(>_<)!
私も明日はv-224ラウンドレッスンの予定だったんですが、
6日に変更になりました
v-279雨心配ですよね。
i-5雷お気を付けくださいね
せっかくのお休みが~v-409
台風、どっかいきますよーにv-364

コースデビューしたら、
ラウンドぜひぜひご一緒させてくださーいv-351
万壽かぁ…なかなか名門やねーw
うちは9/3社内コンペやったけど、早々と中止になってたわw
ま、オレは元々欠席でしたがww

スコアよりも課題克服優先で頑張ってらっしゃい♪
>エミさん
ラウンドレッスンだったんですか!残念(>_<)
でも明日は100%雨ってなってますもんね。。。
変更の方がいいですよね。
私も会社の休みを変更できるならしたいです(ToT)/~~~

>かなぞうちゃん
そやねんー。もうー(>_<)めっちゃ楽しみにしてたのに。
コースデビュー!待ってるよ~♪
是非いっしょにラウンドしよ☆

>TAKEさん
万壽・・・前からずっと楽しみにしてたのに(ToT)
なーんか、私がゴルフ行く時雨ばっかり。
どうなるかな。。。とりあえずは行くけど^^;

アコーディア系列もちょいちょい対応してきてる(´∀`)b
>minminさん
そうなんやね!
ハイテクやぁ~♪明日もこんな天気やったらいいのに(ToT)
さすがストリートビューですね!
台風はこれからですね…大きな災害も起きないといいのですが…
>すずさん
台風・・・今日がピークみたいですね。
色んな天気でのゴルフも楽しいけど、やっぱり大雨だけは・・・ね^^;

管理者のみに表示