ゴルフ、時々OL

NEWアイテム追加

2011年08月27日
じゃん
ユーティリティ

新しいクラブを購入しました。

スリクソンAD HYBRID
5UT(25度)


クラブって色々ありすぎて、どれがいいのかよくわからない。
とりあえずロフト角だけ見て、あとはデザインと値段で決まり。
同じのを使ってる人がいて、試打させてもらったらバシッと当たったので^^

これから、かなり出番が多くなりそうなユーティリティ。
活躍してくれるかな。早く仲良くなろう^^
これでまたゴルフが楽しくなるな♪


それと先週、前から欲しかったウェアを購入。
自分へのバースデープレゼント。
ネットで買って、誕生日当日に届くように自分で指定しといた
ルコックスカート

ルコックのスカート。
なぜか黄色のウェアが欲しかった^^
でもこれ、完全に夏物だから、もうあんまり出番ないかな。
秋になる前にどんどん活用しなければ


今日も新しいクラブ使って練習してきます


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです!

がんばってますねぇ♪
UTはラフでも活躍するし、
便利なクラブですよ!!

是非使いこなしてくださいね!!

動画見たらしっかりスイングしてるし!
うまくなるよぉ!!
UTはアイアン感覚で打てるよ!絶対武器になるし当たれば飛ぶから距離の長いショートでも使えるね。
ルコックの黄色もGOOD!!
俺も黄色欲しくなってきた。林家喜久蔵カラー(笑)いまは喜久扇だっけ?
>いくちゃん
お久しぶりです^^
やっぱりUT、必要ですよね。ラフで打つときもいつも7Iだったんですが、UTが活躍してくれることを祈ってます♪

>RYOさん
じゃぁ武器を一つ手に入れたってことかな。
これでスコアアップ目指すよ♪
・・・で、林家喜久蔵って誰?笑。しらんーーー(>_<)
初めまして

奈良在住の30代OLゴルファーです。
よろしくお願いします。
ゴルフを始めて3年目位です。

私も最近5UT導入しました。
まだまだ、使いこなせてないんですけどね。

飛距離はまだまだ伸びてくると思いますよ。
ちなみに私も7Iで100y位だったのが今は
125y位飛びます(夏ですが)

ルコックのスカートもいいですね。
9月はまだまだ暑いので活躍できるといいですね。

笑点の大喜利の黄色と言えば伝わるかな??
>エミさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
私もつい最近まで奈良に住んでました^^
7Iで125Yですか!すごい!
私ももっと飛ばせるようになりたいんですけど、なかなかです。何をどうしたらいいのやら・・・。
エミさんくらい飛ばせるように頑張ります☆

>RYOさん
ますますわからへんから、調べてみたよ。笑
林家喜久扇さんの写真でてきた^m^
なるほど!!
新しい物が増えると、気分的にも楽しくなるよねv-224

これから季節も良い感じだし
UTの活躍で楽しいラウンド出来たらいいね☆
>エリーちゃん
UTいいね♪
先週これでバーラウンドしたけど、大活躍やったよ^^

管理者のみに表示