ゴルフ、時々OL

バースデーゴルフ♪ザ・カントリークラブ

2011年08月21日
昨日、ラウンド行ってきました!
場所は滋賀県の『ザ・カントリークラブ

今回は本町ゴルフレンジ主催のゴルフコンペに参加。
こういうコンペに参加するのは初めて^^
総勢27人。同じ練習場に通ってるけど初めて会う人もいて、楽しいコンペでした


ここのコース、プロのツアーにも使われるコースらしく、
事前に綺麗なとこだけど難しいし、バンカー多いよ~って聞いてた。
クラブハウス前から見た最終ホール。なんか大変そう(>_<)!

最終ホール


結果は・・・前半66、後半60126
バンカーと波打つグリーンに苦しめられた感じ。
逆にドライバーの調子が良かったのと、今まで全く打てなかったFWがちゃんと打てたヾ(´∀`)ノ゙
そして前より明らかに大失敗ショットが減った気がする!
ただ、パター数は過去最悪の数字だけど( ̄ロ ̄lll)。49て…

20110820スコア

今回は私はいつも教えてもらってるプロと同じ組。
こんな機会はめったにないと思うので、ここぞとばかりにプロのショットをマジマジと見た
やっぱりすごい♪


ドライバーショットの動画。
ゆっくりリズムよく、タメを作って腰から回転のはずが・・・
練習してたのに、まったくできてない(´・д・`)




そして、今日は私の誕生日。
大好きなゴルフ場で過ごすことができてすごく幸せでした
歳をとるのは嬉しくないけど、おめでとうと言って貰えるのはやっぱり嬉しい!!
コンペでお誕生日賞という特別賞を頂きました。なんかスミマセン^^;

クラブケース
カステルバジャックのクラブケース。
実家から打ちっぱなし行く時にいつも父親のを借りてたので、嬉しい~



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ドライバーいい角度であがってるやん!!
上達!!GOOD!!
俺もさっき数本入るクラブケースをネットで購入!!これでいちいちキャディバック持って行かなくてすむよ!!(笑)
失敗ショットが減っていくのは良い傾向ですね。
私もまだまだ失敗が多いので練習、練習です。
プロのショットを近くで見れるなんて羨ましいです…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>RYOさん
そう?初めの動画のこのホールはなかなか上手く行ったよ^^
ゴルフグッズを買うとまた練習も楽しくなるよね♪

>すずさん
前まではね、ドライバーでチョロッとかとんでもない方向に飛んでいったりしてたけど、今回はマシでした^^
プロのショット、かるーく打ってる感じでめちゃカッコよかったですよ♪
改めて、誕生日おめでとう!
スコア云々よりちゃんとゴルフになってることが上達ぶりを表してると思います。
オイラも練習せんと一緒にラウンドする時ヤヴァイね…
桜◯会の集まりはまたあると思うのでまた誘います(^^)v
>TAKEさん
ありがとう~!!!
ちょっとはゴルフっぽくなってきたかな^^
今日からまた次回ラウンドにむけて練習開始です。
次回の桜◯会の集まりは必ず参加するんでよろしく~♪

管理者のみに表示