ゴルフ、時々OL

シュミレーションラウンド

2011年08月29日
先週末、新しいユーティリティを武器に、シュミレーションラウンドしました。

本町倶楽部の月例コース。
予想以上にユーティリティが大活躍してくれて、
めでたくベストスコア

シュミレーションと実際のコースでは全然違うけど、それでもいつも120くらいだった。
でも今回初めての100切り♪
前半45、後半53の98でした。

5UT動画【前→前(スロー)→後→後(スロー)】




5UTの飛距離はだいたい110Y。
ドライバーが130Yくらいしか飛ばないのでこれをもうちょっと飛ばしたい。
動画でみるとまだまだリズムが早いな・・・。


でもこの新しく買った5UT、今まで使ってたクラブよりかなり重い。
どっしり安定感があって打ちやすいんだけど、喜んで練習しすぎたのか、
どうもまた腰の調子がよくない。。。
今日、接骨院へ行くと腰骨まわりの筋肉がパンパンって言われた。
マッサージしてもらってラクになったけど、
もっと腰に負担のかからないスイングを覚えなければ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ シュミレーション | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
本番でもその調子!!♪( ´▽`)
おめでとうございます
早くも100切りですか
スゴいですね

こちらはまだまだ110切りが目標です
100切りおめでとうございます!
やっぱり目に見えて結果が出ると嬉しいですよね!

これからも頑張ってくださいね!
>RYOさん
ありがと♪でもシュミレーションやからなぁ(>_<)。
今週末のラウンドが楽しみ♪

>たこ焼きさん
100切りって言ってもシュミレーションだと案外みんな簡単に切ってるんです^^;
実際はまず120切りを目標にしてます♪

>すずさん
ありがとうございます!やっぱり少しずつ失敗ショットが減ってるのでスコアが良かったんだと思います^^
本番でこれくらい出せたらいいのになぁ。。。
何度みても、ここハイテクですごいなーって思ってしまう。

うち田舎やから、打ちっぱなししかないねんv-12

バーチャルだけど100切りおめでとうv-222
ゴルフそないにわかんないっすけど、100切るのって難しいんすよね?
おめでとうございますv-221
>ざわくん
ありがと!
このシュミレーション、かなりハイテクやで~♪
ちゃんと拍手とか声援もあるねん。笑

>sanoくん
ありがとね!ホントのコースではまだまだそう簡単には100切りはできへんねん(・o・)ゞ
練習練習♪
お久しぶりです。100切りおめでとう なんでもとりあえず目標を達成することが大事だと思うし。5UTを使いこなせたら本番でもかなりの味方になるよ 俺も3UTアイアン型を探してます 楽に200y稼げるクラブがほしい感じです。お互い頑張りましょう
>ケイさん
ありがとうございます♪
やっぱりUTって強い味方ですよね!本番でも活躍してくれそうな気がします。
がんばりましょね^^

管理者のみに表示