ゴルフ、時々OL

面白いもの発見

2011年09月30日
この前ネットでゴルフ用品見てたら面白いもの発見しました

駅のホームでたまーに見かける、傘でスイングするおじさんの為のものかな・・・

Off the Course Golf Club Umbrella

名前は OFF THE COURSE GOLF CLUB UMBRELLA
なるほど。

考えた人すごい~!
雨の日が楽しくなりそう。

持ってる人みかけたら声かけてしまいそう


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
昔はアイアンブレラって言うてた。
でも駅のホームで素振りはとっても危険なんでしないで欲しい。
これ、良いねi-233
めちゃ楽しくスイングできそうi-184
パターだったらそんなに危なくないかな?
ほんまにヤバイね
絶対持っている人はホームでやってると思うわ
ちなみにメンズ用ですか
レディースはあるんですか?
あったら買いますか?
チエさんが
ちょっとやっているのを見たいです
是非どうですかあ

>敬嗣さん
昔からあるんですね~^^
実際振り回すと危険だけどネタにはいいですね。笑

>yumiちゃん
面白いけど、ほんまには買う人いなさそうやね^^;
置いといたら盗られそうやし。

>やかんさん
もしかしてパターもあったりして。笑
パターなら危なくないし楽しそう♪

>すいすさん
これはたぶんメンズ用ですねー。
女の人が持ってたら、かなりのゴルフ好きですね^^
私もさすがに買うまでは・・・。笑
もううと嬉しいから景品とかにいいですね!
面白いなコレ。
実際売れてるのか??って思ってしまうv-7
地下鉄とかで絶対やるなぁ
Chieちゃんもするやろ?


あったあったー。
ギフト専門店で売ってたw
やる気満々な感じの傘やん(笑)
ちえちゃんも買ったら~~(*^^)
>ざわくん
うーん、たぶん売れてないんちゃうかな。笑
でもネタになるからプレゼントとかにいいよね!

>やまちゃん
私がコレ持って歩いてたら怖いやろ。。。
折り畳み傘とかやったら欲しいけど。笑

>minminさん
マジ!?ほんとにお店に置いてるんや♪
買わんかったんや^^笑

>chakoちゃん
確かこれ、6000円くらいやったわ。。。
普通のアイアン買えるやんね~^^
ルクアの9Fにある、ノイエ ギフティック
http://www.lucua.jp/shopguide/?c=shop&pk=171
ここー(´∀`)
こんにちは♪

面白いもん、見つけますね!!
初めて見ました。

しかしこれ、持ってたらどないしようかと思います(笑
>いくちゃん
でしょ~♪
ホントにこの傘さしてる人いたら、笑えますよね^^
罰ゲームに普通にさして歩くとか・・・いいですね。

管理者のみに表示