ゴルフ、時々OL

ゴルフ保険

2011年09月15日
この前、『ゴルフ保険入ってる?』ってきかれた。

入ってません。
あるのは知ってたけど考えもしてなかったです(・・)>

でも最近、ラウンドに行く回数が増えてきた。
入ったほうがいいかな・・・。
怪我したり、させてしまったり・・・てのも聞いた事あるし。
ゴルフって意外に危険なことも多い気がする。
クラブの破損や盗難も保証されるみたいだし。
昔、損害保険の仕事をしてたので、保険の重要性が痛いほどわかる。

・・・ということで加入しました

調べてみると安いプランで年間3000円。
これで安心できるならいいねw

ホールインワン費用ってのを初めて聞いた時はビックリした。
めでたくホールインワンしたらお祝いもらえるのかと思ったけど、
逆だとはね・・・

さっきネットで申し込んだけど、早速今週末から使えるみたい^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ホールインワンしたら、お金取られるの?
>YUHKIちゃん
そやで!びっくりやろ~。
お金取られるわけじゃないけど、他の人達にお金とか記念品渡したりせなアカンらしいよ。
かなりの出費みたい^^;よくわからんシステムやな~。
初コメです。

父がゴルフ保険入ってますよ!
昔はホールインワンのも加入していたんですが、実際にホールインワンした時にキャディーさんが付いてなかったから、保険適用出来ないと言われたそうで、そっからホールインワンのんだけ解約したそうです。。。
ホールインワンはめちゃ嬉しいはずなのに、イタい出費の思い出しか残らないそうですよ。。。
でも、ちゃんと記念品を渡さないと良くない事が起こるみたいで、実際厄が来た人もいたみたいなので、お気を付け下さい。
脅してばっかりでごめんなさい(^^;
俺もなんか入ろうかなっててん
年間3000円なら安いね。
ホールインワンしたら保険で奢って!!
♪(´ε` )
私は年間4,000円ちょっとの保険に入ってます。
使ったことないけど、保険に入ってて良かったってことありました。
本当に保険です。
もしもの時のために。
ゴルフ保険はマナーの一つです。
>のっちさん
コメントありがとうございます!
うんうん、キャディさん付きじゃないとダメみたいですね。・・・って、キャディさん付きのラウンドすらした事ないんですが^^;
でも全部パックで3000円のに加入したのでもう安心♪

>やまちゃん
うん!突然ホールインワンするかもしれへんよ(笑)。是非^^

>RYOさん
あはは・・・今はまだグリーンにも乗らへんよ。笑

>敬嗣さん
ですよね。その値段で安心できるなら絶対入っておいた方がいいですよね^^
私、入ってないわぁー・・・。

ホールインワンはしないだろうけど
怪我とかはねぇー。他のカードとかの保険とかに
くっつけよっかなぁー。

そんなゴルフしないけど
入ったほうがいいのかなぁーー。

>???
私もホールインワンの心配はないけどね^^;
でも怪我とかは突然何があるかわからないしね。
高かったら入ってないやろうけど、この値段なら♪
カードにくっつられるならそれがいいかもね!
 インターネットからなら、年間3000円のゴルフ保険もありますよ。一度見てください。申し込みはプレー前日の夜中までできます。

管理者のみに表示