ゴルフ、時々OL

カンテ・グランデでインド料理

2010年11月24日
最近、ランチを食べにいったインド料理屋さん
うつぼ公園の横にあって、景色もいいし雰囲気も抜群のお店。
インド雑貨も色々売ってる。

インド料理といえばカレー。・・・というかそれ以外知らない。
ランチメニューは色々あったけど、注文したのは、
2種類のカレーとチャパティ、ライス、サラダ、ドリンク付きのセット。
カレーは海老カレーとチキンカレー1000円。

インド料理

海老カレーがクリーミーですごく美味しかった。
あと、このお店で出てきたのはナンではなくてチャパティ。
何が違うって、バターを塗って出されるのがチャパティらしい。
美味しいけど私はナンの方が好きかな^^;

外観もインドチックだよ
カンテ・グランデ

『カンテ・グランデ 靭公園店』
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27009156/



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援よろしくね☆
関連記事
category:本町ランチ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

私はマルビルの地下しか行ったことないわぁ!

美味しいよね>カンテ
ナンとカレー♪美味しそうや~ん(^O^)
>いくちゃん

えっ!このお店ってマルビルにもあるんですか~^^
知らなかった!たまたま見つけて入ったんだけど、結構有名なんですね♪

>chakoちゃん

なかなかイケたよ~。
そのうちインド料理もいかなきゃね♪
ここって気になってましたi-84

チャパティっていうんですね。
でもナン自体美味しそうi-80

近くいったら今度こそ利用してみますっ
>よつはさん

このお店、やっぱり有名なんですね~♪
うんうん、でも確かにかなり雰囲気いいし、食べ物の種類も多いし、オススメですヾ(^▽^)ノ

管理者のみに表示