ゴルフ、時々OL

シュミレーションラウンド月例コース

2011年10月08日
今日から3連休。天気もよくて絶好のゴルフ日和

といっても私は夕方から室内でシュミレーションでラウンド練習。
10月の月例コースに挑戦しました!

腰から回転、テイクバックをゆっくり、トップでタメをつくる。
頭を早くあげすぎない。
・・・気をつけたけどちょっとはマシになってるかな(・o・)ゞ

↓動画はダラダラ長いです^^;
 1.池超えのショートホールを7Iでティーショット。微妙に方向がずれた・・・
 2.20Yのアプローチ。惜しいっ(>_<)。
   3mくらいのパットを強く打ちすぎて、もう一回2mパット。





今回のコースのグリーンは傾斜がきつくて難しかった(>_<)!
あと、いつもながらにドライバーの飛距離が伸びないんだけど、
最近は4Wとドライバーがいつもほぼ同じ飛距離です。なんで???
結果は前半58、後半52の110。


明後日は前から楽しみにしてるラウンド。
スコアも大事だけど満足できるように頑張ろう


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ シュミレーション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ドライバーのロフト角や固さがあってないのかも??
>眠眠さん
でもその辺のことはまだわからないんよね・・・^^;
もうちょっと上達してからクラブ選びもちゃんとしようかと思ってる~♪

管理者のみに表示