ゴルフ、時々OL

シュミレーションラウンド&練習

2011年10月15日
9月に入ってから、夏休みをとったり、連休が続いた事もあって、
なんだかんだで毎週ラウンドに行ってました。

まだまだ毎週ゴルフ・・・ってレベルじゃないのに贅沢すぎるな(・o・)ゞ
でも季節もいいし、楽しくて楽しくて(≧∇≦)

なので今週は何もなくて寂しい・・・。いや、これが普通なんだけど^^;

今日は本町倶楽部の月例コース2コース目に挑戦。

フェアウェイの傾斜がはげしくて難しかった(>_<)
結果は前半52、後半57で107。私にしては悪くないスコア^^
大叩きしたホールがなくてダボペースで安定して打てたのでよかった~!

20111015スコア



ラウンド終了後に少し、練習しました。
最近活躍してくれる、4W。平均で120ヤードくらいでドライバーと同じ^^;
打った後はショット分析してくれます。






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ シュミレーション | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いいスコアやねぃ

おいらは本日ボロボロでした(;´Д`)
こっそり
シュミレーション
じゃなくて
シミュレーション(simultaneous)
やでぃ( ^ω^;)
>眠眠さん
ラウンドお疲れさん^^
ボロボロの日もあるさー。また練習やね。
シミュレーションね、、、どーも。勉強なったよ(笑)

管理者のみに表示