ゴルフ、時々OL

アイアンマニュキュア

2011年10月19日
今日の練習、すごく調子よかった!

アイアンも前よりはちゃんと当るし、アプローチもいい感じ。
ドライバーが調子よくて楽しい♪
こんな日もあるんだね~^^
でもただ、これが本番で打てるかどうか・・・これがまた別なんだけど(-"-;)

インサイドからクラブを降ろすようにと、頭を残すことを意識して・・・

20111018-4UT



帰って時間があったので、アイアンをデコってみた
この程度じゃデコとは言わないか^^;
細かい事は苦手なので、単に色塗るだけ。

専用の「アイアンマニュキュア」ってのが売ってるよって聞いてたけど、
使わなくなった普通のマニキュアがあったのでそれで。

元はこれ・・・
アイアンマニュキュア前

↓↓↓
ピンクになった(*´∀`*)ゞ
アイアンマニュキュア後


近くで見ると雑なんだけど、まぁいいか^^
同じクラブを使ってる友達がいるので、これで一緒にラウンドしても間違う事なし。

今週末のラウンドが楽しみ♪雨降りませんように・・・


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ソールじゃなくて、キャビティバックとかクラウンにするとかどうでしょ…?
>minminさん
まったく言葉の意味がわからないんですが・・・笑。
練習でも調子がいいと楽しいね♪本番に強くなりたいと願う今日この頃ですが(笑)爪に塗るマニキュアか~!そういう発想は女性ならではやね♪ラウンド雨降りませんように!
>まつだいさん
私も今日のショットを本番で打ちたいーーー(>_<)
でもそこが難しいから面白いんやろうね^^
土曜日ラウンドなんやけどその日だけ雨になってるねんー。てるてる坊主つるしとこ。笑
こんにちは♪

私もソールにピンク塗ってます!
うちはペンキでやりました(笑

私も同じクラブ使ってた友人がいたので
色つけましたよぉ!
カワイイね!

私は100切ったらクラブを買い変えるつもりで
転売予定なのでデコってないけど
ラインストーンでデコってる人、いてカワイイな
って思っててんー♪

私は、ティーホルダーをデコってみたよw
http://ameblo.jp/erika-golf/entry-10992050592.html
>いくちゃん
ピンク、可愛いですよね♪
少し変えるだけて、ますます愛着わいてきますよね^^

>エリーちゃん
あ・・・、転売( ̄ロ ̄|||)
私も新しいの買ったら売るつもりやけど・・・
そっか、そこまで考えてなかった。まぁいいか^^笑

ティーホルダー見たよ。めっちゃ可愛いと思っててん♪
いつも器用やね~!私はこれ塗るだけで精一杯やった(>_<)
デコ可愛いね~
俺もしよっかな?
あっ、こういうのも、なかなか・・・・いいね!v-218
>RYOさん
可愛いっしょ♪
そのうちグリップとかも変えたいな^^

>さんたろうさん
ありがとうございます!
一番安くてシンプルな飾りかもしれないですね~♪
キャビティバックってのは、アイアンの後ろんとこー。
打つ面の逆のとこね(´∀`)b

管理者のみに表示