ゴルフ、時々OL

お買い物&打ちっぱなし

2011年11月14日
わたしは雨女なのか、ラウンドでやたらと雨に打たれる。
そろそろホントにレインウェアが必要な季節だし、今度こそ買うぞ~!
と昨日、ゴルフショップへ

・・・がしかし、違うものに目がいって仕方ない。
降るかどうかわからない雨対策か、確実に使う秋冬用の可愛いウェアか。

しかも秋冬用のウェアを全くもっていない・・・

相当悩んだ結果、一枚あればかなり使えそうなウィンドブレーカー購入。
ルコック好き(*´∀`*)ゞ

発熱、撥水、防風いろいろ書いてるし、袖がとれるのが便利そう。
ルコックウィンドブレーカー

まだまだ欲しいものだらけだったけど、これ一枚で我慢。
でもこれで、またラウンド前日の雨予報に焦るハメになってしまった


そして打ちっぱなし。
実は最近、自分の中でちょっとしたひらめきがあって、実践中です。




このひらめき、ラウンドで上手くいくといいけど~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
土曜日のウィンドウブレーカーはまだまだ暑かった(;´Д`)
もうシーズンが終わりのこの時期にレインウェア!?
雨の多いラウンドが多いなら、レインウェア1枚は必要ですね!

私も今年春、新レインウェアを買いました。
ルコックです。 
・・・・が、その後太って、パンツは無理すればはける、・・・とても、悲しい!v-404 
>眠眠さん
天気によるやろねー。だから暑かったら脱げる感じの格好でいくつもり^^

>さんたろうさん
シーズン終わりだけど、まだまだラウンド行きたいなーと思って♪
ルコックのレインウェアいいですよね!私も見てて、もう少しで買うところだったんですがー(>_<)先にこれを買ってしまいました^^;
ダイエット!!頑張ってくださいー。笑
ルコックええね~結構高かったんじゃない?
なんとなくルコックって高いイメージあるもんね。
スイングいいんじゃない?
ひらめきってなんだろう?気になるな・・・
一点だけ僭越ながらアドバイスするならば、フィニッシュがちょっと止まってしまっている感あり?振り切ってヘッドがお尻に付く位の気持ちでふってもいいんちゃうかな?
それとポニーテールGOOD!!
>RYOさん
これねー、私の中ではかなり頑張って買ったよ^^;
でも一枚あるとこの時期便利そうだし、軽ーい雨にも使えそうだなと思ってね♪

フィニッシュ!!確かに見直してみたら止まってる。もっと振りぬかないとダメやねー。明日練習してみる^^。
このひらめきね、ラウンド行って間違ってなかったら公表するよ。(←大げさ。笑)
ルコック
こんにちは
初めてこちらにカキコミします

私も結構ルコックは愛用しています確かに少しお高いのが難点

でも、活躍しそうなアイテムですね

ひらめき大切です
開眼する事、期待します

>真さん
ルコック、カラフルで可愛いですよね~♪
新しいウェアを着るとなると気分もワクワクします^^
明日、ラウンド行くんですが、ひらめきを開眼させてきます!!!

おはようございます。

ルコックのウェアー、いいですよね!
僕もルコック、好きです。
旨く表現出来ませんが、
「30代ゴルファーには、ちょうどぴったり」な気がして、
32才の僕も愛用しています。
あと、個人的にはエドウィンゴルフも好きです。

「こま送り~」、拝見しました!
本当に熱心ですね!とても素敵です!
僕のゴルフ友達の中には、それほど熱心な女性ゴルファーがいないので、
なんだか、とても新鮮でした。


>たかはしさん
ルコックのカラフルさがいいですよね♪
テンションUPします^^
明日ラウンドなんですが、せっかく買ったけどコレだけじゃ寒そうな天気です^^;

このブログでね、自分のスイングを残しておくと、ダメな事とか思い出しやすいし、上手くなった時に嬉しさが増すかな!と思って結構マメに残してます^^
どうでしたか
ラウンド結果気になります、良い結果でしたか!

 楽しみにしています!

>茜丸さん
うーん、まだまだ成長せず(>_<)
やっぱり難しいですねー。またアップしますね♪

管理者のみに表示