ゴルフ、時々OL

瀬田ゴルフコース

2011年11月23日
滋賀県の瀬田ゴルフコース(東コース)へ行ってきました。
今回はGDOのオープンコンペに参加。

着いたとたん、ゴルフ場の規模の大きさと、人数のすごさにびっくり^^;
こんなに大きなコンペは初めて

瀬田ゴルフコース


今日もまたまた雨女パワー全開。雲行きがあやしい( ̄ロ ̄lll)
ウィンドブレーカーに全身防水スプレーで立ち向かうぞ。

瀬田ゴルフコース

でもでも、今日はやっとスコア更新できた!!!
前半56、後半57の113
まだまだミスもいっぱいだし、パター数も多いし、パーをひとつも取れなかったし、
バンカーから1回で脱出できないし、ウッドもトップしまくったけど・・・
でもとにかく嬉しい(*´∀`*)ゞ

20111123スコア

118Yのショートホール、7番アイアンでのティーショット。
やっぱり私、7番では90Yくらい。もっと飛ばせるようになりたいな。






今日のランチはちょっと洒落たリゾット
リゾットランチ


300人程のコンペの結果で一緒に行った二人が入賞してて、賞品GET♪
参加賞のボローニャのパンで顔をかくしてみました^m^
コンペ賞品


前から気になってた立ち飲みバーで乾杯して帰宅。
今日も楽しいゴルフでした


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
ベスト更新おめでとう!

雨もそれほどでもなくて楽しいゴルフ♪良かったね!

スコアが良ければやっぱり楽しいよね!ゴルフは♪悪いと悔しいし、どっちにしろ練習に身が入る(笑)

パットも少しずつよくなってるんじゃない?
頑張って100切りめざしてね!
瀬田いいなぁ~。

最近かなり上達してきたチエ嬢に負けずにおいらも頑張ります(´∀`)


練習は量より質よりも、理解力ってことに気付きだした今日この頃(*゜ー゜)

その上で、量が必要になって、ハイレベルでは質なのかなと…
ベスグロおめでとうございます。
次は108目指して下さい。
飛ばしたい気持ちはわかりますが・・・リズムが大事です。もっと顔が残るといいかな。

練習頑張って下さい!
お疲れ様でした
雨の中、ラウンドお疲れ様でした

スコア更新おめでとうございます

ミドルの8連続が少し痛いですね
でも、もう少しで100前半突入しますよ


オープンコンペって最初は緊張しますがレベル上げるには良いと思います

>まつだいさん
ありがとう~♪
今回はショットが特別よかったわけじゃないんだけど、
失敗してもちゃんと前に進んでくれて結果オーライって感じが多かったよ^^
でも結果がよければ満足満足。

>眠眠さん
練習は量より質より理解力・・・
相変わらず頭使いますなぁ。笑
がんばろなー。

>シンコロさん
リズム、まだ早いですよね。自分でも動画みるとわかります(>_<)
もうちょっとゆっくり、トップのところで一呼吸置いて打てたらいいな。

>真さん
そうなんです(>_<)あの4オーバーがやっぱりダメですよね。
まずは平均してダボペースでいけるようになるのが目標です♪
雨は最後まで大丈夫やったー?!w
ほんと、すごい確率よね。
お昼にリゾットがある所も珍しいね!

来年、春くらいは本町倶楽部女子で
コンペとかに参加出来たらいいねぇ!!

それはそーと。
28日にバーに行くので、レインウエアもってくね。
しばらくバーにおいておくので、試着どーぞw
参加者240名(?)の大規模コンペだったんですね!
雨でしたか、残念でしたね!? 
それでも、ベスト更新! v-426 v-424 
>エリーちゃん
雨ね。。。やっぱり見事に降られた(笑)。
一瞬だけど大雨やったよ^^結局3ホールくらいですんだけどね。
レインウェアありがと!試着させてもらうわ!
女子会ラウンド、楽しそうやね♪やろ^^

>さんたろうさん
ありがとうございます♪
名簿みたいなのもらったんですが、参加者はたぶんもっといた気がしますね^^;
もう、だんだん雨のラウンドに慣れてきた気がします。笑

瀬田ええなぁ…。
オイラも行きたい(T ^ T)
昨日はお疲れ様!
スコアもお互い更新できたしうれしかったね。
あたしは、ハーフだけど。
楽しいゴルフができて、いい一日でした。
また、近々一緒にラウンド行こうね~♪
>TAKEさん
行きましょ♪
・・・ってもうゴルフシーズン終わりですやん^^
野球もいいけどたまにはゴルフもー。笑

>私の女神様(笑)
お疲れ~!嬉しくて楽しいラウンドやったね♪
というか、私、あなたが100超えしたとこ見たことないんですが。笑
フォーム綺麗すぎやし。お手本にさせてもらってるで~♪
またいこね!
随分ショットも力強さとまっすぐ振っている感じが出てきたね~( ^)o(^ )いいぞ、いいぞ!!
>さわやん
ほんとですか!!そう言われると嬉しい♪
自分じゃ何も変わってない気がして・・・^^;
ベスト更新やったね!!これは私も嬉しいわ~(^o^)v
さらにやる気もでるんちゃう♪チエちゃんのがんばりを私も見習わなくては!
ベスト更新おめでとうございます♪

瀬田っていいコースらしいですねぇ!
一度行って見たいなぁ!

お疲れ様でした☆
>ぴょんちゃん
ありがと!もう単純やから、ちょっとスコア伸びたらやる気マンマンやで。笑
早く一緒にラウンドしたいね~♪

>いくちゃん
ありがとうございます!
私も初めてだったんですが、プロの試合とかにも使われるコースもあるみたいですね。
色んなゴルフ場へ行くのも楽しみの一つですよね♪
まずはチョロとバンカー一発回避で4縮まるから110切りは目前。あとはパターとアプの安定だね!!頑張って!l
>RYOさん
ホントだよね^^あのバンカーとチョロと・・・あと1mパターを外したのも・・・って言い出すとキリがないんだけどね。笑
でも自分でもまだまだいける!って前向きに考えることができたよ♪
ベスト更新。
おめでとうございます。
俺もこの土日、連ちゃんゴルフでしたが、
115に107でした。ハーフで50切ったのに
昼からボロボロv-12
v-275飲みすぎかなぁ

管理者のみに表示