ゴルフ、時々OL

最近買ったもの

2011年12月02日
ラウンドデビューして半年。
まだ冬の寒ーい中でのゴルフを知りません

秋冬用のウェアやあったかグッズなど欲しい物がいっぱい。
でもゴルフブランドの冬物ウェアって、定価だとなかなか手が出せない。
いかにお得で気に入ったものを手に入れるか♪がまた楽しいけど(*´∀`*)


ゴルフ用に最近買ったもの~

ユニクロのストレッチダウンベストとヒートテックフリース。
のびるのびる~。軽い!暖かい!動きやすい^^
このフリース、あまりにも軽くて温かいので後日色違いも購入。
ストレッチダウン


キャロウェイの長袖シャツ。
エリーちゃんとつるやのワゴンセールでゲット。80%OFF♪
キャロウェイ長袖シャツ


EDWINゴルフのスカート。
オークションで格安でゲット。新品だけど去年のデザインだから安かった♪
EDWINスカート


そしてやっと!
レインウェアも購入。まだ届いてないけど。
さぁ、雨でもなんでもこいっ
買ったら降らなそ・・・

あとは中綿のあったかスカートとレッグウォーマーも欲しいな。
あ、冬用のグローブとニットキャップも。
そういえばもうすぐボーナス


それと今日の夜、関西テレビ「ノリオリ」(22時52分~57分)という番組で
私がいつも通ってるゴルフバー「本町倶楽部」が紹介されるらしいです。
この前ロケしてた♪
是非チェックを~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
以前よりは上達ですね
人の事は言えないが練習は
沢山することですね
つるや、安かったよねー!
バックプリント、脱がないと思ったら
意外と暑さのせいで、背番号出しまくりw

私がよく着てるグレーのダウンもユニクロよw
意外と活躍♪

そうそう、レインウエアも買ったのねー!
これで雨の日も安心やん☆

スカート、これで見える??お得だよ~!
http://item.rakuten.co.jp/allendoll/10001665/

レッグウォーマーもアディダスので
2900円のがあったので、また情報提供するわw
EDWINのスカートかわいい~♪
あたしもしょっちゅう本町のつるや行ってる~!
毎回ボールすんごい失くすから、ロストボールばっかり買いに・・・(笑)

あれもこれも欲しくなるよね・・・やばい!
けど楽しい♪

寒さに負けずこの冬も楽しいゴルフライフを過ごしましょ~^^
男だけど、ユニクロでレッグウォーマー買おうか悩み中( ^ω^;)
12月はゴルフ三昧やね(´∀`)
こないだユニクロ着て行けば良かった^^;
後日着たら、あれぬくいなぁ♪
あたしももう一枚買おうかしら~^^

ニットキャップは、冬のマストやで!
是非ご購入を!!
>おいちゃんさん
少しは上達してますか(>_<)??
自分じゃあんまりわからなくて・・・。でももっと練習します♪

>エリーちゃん
スカート見れた^^ありがと!
安くてあったかそやねー。でもちょっと丈長そうかな~。
レッグウォーマーね、欲しいのあるねんけど、どこみても売り切れやねんー(>_<)
また情報よろしく♪

>かなぞぅちゃん
私もつるやのお姉ちゃんに顔覚えられてるで、たぶん♪
昼休みとかに暇あればウェア見に行ったりしてる^^買わんくせに。笑
楽しいよね~

>眠眠さん
男の人もレッグウォーマーとかいるんや♪パンツやからあったかそうやのに^^

>女神様
ニットキャップいるよな~。
はよバーゲンならんかな^^ セールなったら、パーリーゲイツのお店行こ♪
ゴルフにもなれてウェアも気になる頃ですね!?
ゴルフにはまると、なぜか、そこんところは男も同じです。
カジュアル衣類は、全部ゴルフにも着て行けるものが対象になりますからね。
でも、高いのが、・・・・v-388
>さんたろうさん
可愛いゴルフウェアを見ると、欲しくてしかたないです^^;
気に入ったウェアだと気分も違って楽しくなりますもんね♪
お買い得
いいお買い物できましたね

女性のウエアって華やかでいいですね

負けない様に頑張ります

今夜のテレビ、chieさん映るのかなー
楽しみにしながらチェックします
>真さん
ウェア負けしないように頑張ります~♪
テレビ、今日じゃなくて昨日でした^^;
もう終わったけど私はうつってないですよ~。
賢く買って、効率的に使う。
さすがですねv-218
>ビットさん
クリスマスの景品、ゴルフウェアなんていかがでしょう^^笑
見たで~番組。シュミレーションゴルフって面白そうやね~。実際にチエちゃんが映るように懇願したらよかったのに(笑)しかし、あれで技術は上達するの?
>さわやん
一瞬やったね^^;番組・・・。
でも面白そうでしょ♪
アレで技術の上達は無理ですよー、たぶん。練習場で練習してから成果を確かめにいくって感じです♪

管理者のみに表示