ゴルフ、時々OL

猪名川グリーンカントリークラブ

2011年12月11日
今日のラウンド。
猪名川グリーンカントリークラブへ行ってきました

今までいったゴルフ場の中でもいちばんすごい!
トリッキーっぷりがすごかった!!!
猪名川グリーンカントリー

絶景~(*´∀`*)ゞなのはいいけど、打ち下ろしと打ち上げが多くて、
平らなところで打つ機会が少なかったような・・・。
スリルがあって面白かったけど♪


前日にルコックのファミリーセールへ行って、安さのあまり衝動買いした、
ふわふわのレッグウォーマーと右手ハンドウォーマー。
かなり暖かい^^ 買ってよかった~。
猪名川グリーンカントリー


結果は前半54、後半65で119。
前半はいい感じで、ダボペースでいけたので、後半も~!!って気合入れたら、
なぜかガタガタ・・・。
パターがひどいひどい。3パットだらけ(_ _。)・・・ありゃりゃ。

20111211スコア


後半は突然ドライバーも当たらなくなったなー。
↓この通り(・o・)ゞ もっと練習しよ。




今日の感想は、とにかく寒かったー(>_<)。冬の寒さを甘くみてたな。
よく冬はゴルフやらない~って人の話を聞くけど、なんかわかる気がした^^;
今の時期でこの寒さなら真冬はとんでもなさそう(((=ω=)))



ランチ。豪華♪
ランチ

前半、チーム戦でパター対決してたけど、前回に引き続きまた負けた
私のせいだぁ。。。(>_<)
今日は初めてピン型のパターを使った。
打ちやすいと思ってたけど、だからといって入るわけではないみたい。笑
パター練習もしっかりやろっと。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
前半良かったのに、残念やったねー!
ブログ見てたらめっちゃラウンド行きたくなる(笑)

真冬でもいきましょー(^-^)/
お疲れ様
前半の粘りからすると後半は残念ですね

寒い季節は後半が勝負この体験で後半粘る様にしてみて下さい

確かに冬ゴルフは考えてしまいます
個人的にも少し自粛練習回数に時間使います
とんでもないアップダウンがきついトリッキーなコースほど、練習になるものです。
このようなコースでスコアーが纏まると、一般的コースは易しく見えて楽チンな気持ちになれますよ!
>まつだいさん
うん。前半の調子でいけると思ってたのに、なんだろねー、あの急な崩れっぷりは。笑
でも昨日は寒さ対策、もっとしなきゃって思ったよ^^

>真さん
冬ゴルフ・・・確かに大変そう。
背中にカイロいっぱい貼って、手も足もカイロ必要ですね^^;
シーズンオフは練習の方がいいかもしれませんねー。

>さんたろうさん
ほとんど、傾斜から打ってたので、かなりいい練習になりました^^;
でも未だに激しい傾斜だと空振りとかしてしまうんですよね・・・(ToT)

白のレッグウォーマーかわいいー♪

ルコックのファミリーセールあったんやぁ!
次回チェックしてみよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えらいヘソの位置が動いてる気が( ^ω^;)

とか言いながらも、おいらはガタガタでしたが…。
パターはかなり安定してきたよん☆
手で投げて転がす感じってのが一番分かりやすいぜぃ。
実際にボールを手で投げて練習してみたらどうよ?
>かなぞぅちゃん
ルコックのセール、招待状もらって行ってきてんけど、想像以上に安くてびっくりだったよ!!
色々買ってしまった~^^

>非公開コメントくださった方へ
わかりやすい説明をありがとうございます!!!
やってみます♪^^

>minminさん
なんか全然安定感ないよね^^;
新しいパター、ちょっと重くてほとんど強く打ちすぎててん。練習するわ!
初めまして、猪名川国際なら行ったことありますけど、トリッキーでしたね。
でもパー取ってますやん。お互いがんばりましょう
猪名川あたりはアップダウンがきついコース多いね~俺も一回猪名川国際で偉い目にあいました。
後半寒くて身体が思うように動かんかったかな?
動画iPhoneでは見れないから帰ったらパソコンでみるね~やはりドライバーの安定とパターが課題かな?
俺も今週社内コンペだ~
アークよかわ行って来るよ。次こそ90切りだ!
こんばんは。
前半の出来からすると後半は残念でしたね。
アルコールが影響しているかも・・・??

僕は冬のゴルフは極力カートに乗らないようにしています。スピード出た時は結構冷たいので・・・
>yarneyeさん
猪名川・・・あの辺のゴルフ場はそういうコースが多いみたいですね^^
でもいい練習になるしよかったです♪
がんばりましょね~!

>RYOさん
打ちおろしのコースは、トップしてもコロコロ転がって結構進んでくれるからよかったんだけど、打ち上げのコースは大変やったよ(>_<)
アークよかわ!私のデビューコースだ^^90切りの報告まってるよ♪

>シンコロさん
アルコール・・・確かにそうなんです。
お昼にビール飲んだんだけど、冬はダメですね^^
途中、トイレに行きたくて集中できなかったんです。笑
体を冷やさない冬の寒さ対策、いろいろ必要ですねー^^

管理者のみに表示