ゴルフ、時々OL

ファミリーセール

2011年12月16日
先週、招待状をもらったのでデサントのファミリーセールへ♪
デサントといえばルコックとマンシングと・・・あと知らないゴルフブランドもいくつか。

自宅からすぐ近くだし、朝からサッと行ってパッと帰るつもりだったんだけど・・・
想像以上の安さと品数の多さに、どっぷり長居してしまった(・・)>

なんなんでしょ、買い物してる時のあの楽しさは

定価なら買わない感じのウェア達。
緑とピンク。ちょいと頑張って若作り^^
よく考えると合わせるのが難しい色だな~
ピンクのニットキャップ・・・
激安だったので買ってみたけど、はたして似合うんかいなと思ったり。

ルコックウェア


でもルコックも好きだけど、一番欲しいウェアはパーリーゲイツ~♪
たまにお店を見に行くけどやっぱり可愛い(*´∀`*)
でも値段見てあきらめる

でもコレなら買えた♪
パーリーゲイツバッグ

レジーナについてた非売品のバッグだけど、譲ってもらった。
こういうエコバッグ的なカートバッグを探してた!!
冬は荷物が増えるから、いっぱい入って軽くて、折りたためて、かさばらないやつ。
そして雨に濡れても大丈夫。
ぴったりやん


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
チェックがメッチャ可愛いです♪
これ着たチエさん見たいです^^
ピンクのニットキャップ絶対似合いますよ☆
いいね~~
俺もカッコから入っていく方だから買い物大好きなんよね・・・w
冬場に備えてPUMAのウォームパンツ買っちゃたよ・・・
>とこちゃん
そう?でもちょっとこの歳でチェックのプリーツは危険じゃない?笑
とこちゃんならバッチリ似合いそうやけど~^^

>RYOさん
RYOさんも最近色々買ってるよねー。笑
でも欲しいもの手に入れたらモチベーション上がるから上手くなるよね!きっと・・・。そう願おう♪
スカート可愛い♪やっぱりゴルフ女子はスカートに限るね!冬は無理かもやけど(笑)

パーリーゲイツいいよね!最近買ってないなぁ…。


あー欲しいもの有りすぎる!

お洒落っ
なかなか良いお買い物出来たみたいですね

チェックのスカートと帽子のお揃いが

個人的にもウエアと帽子はお揃いが基本

暫くは、寒さとの戦い加わるラウンドですがこれで万全ですね
かわいいねv-238
ますます、ゴルフが楽しくなるねv-162
>まつだいさん
私もゴルフウェアはスカート派なんだけどね、これからの季節、そんなこと言ってられないかも^^;ってちょっと思ってる~。
ぬくぬくパンツも欲しいな♪

>真さん
スカートとお揃いの帽子、安かったからとびついたんだけど、なかなか他のウェアにあわすの難しいよね、この色^^;

>ユカちゃん
チェックのプリーツ、似合うかな。笑
無理のある学生ちっくになりそうで~^^;
俺も券あったのに忘れてたv-12
ミズノは行ったけどね
>やまちゃん
そうなんや!もったいな~い^^;
ミズノも行ってみたいな♪
へぇぇー!ちなみに、いくらだったのかが
気になるわーw
また聞かせてね♪

それにしても、グリーンのセットとかベルト!

ポップなウエアが好きそうなチエちゃんなら
なかなか着こなし甲斐がありそうやねぇv-22

ミズノ、セールのお知らせ着たら
また、お知らせするわーv-224

靴2000円とか激安よv-10
>エリーちゃん
安かったよ~♪
ポップな色ねぇ。。。好きなんやけど、あわせるの難しそうやから、定価やったら買わんかな。
安いから買っちゃえ!!って感じ^^

管理者のみに表示