ゴルフ、時々OL

今年のクリスマス・・・

2011年12月22日
ここのところ、平日はほぼ会社とゴルフの練習であっという間に過ぎる。
でもこの時期は忘年会やらなんやらで、週末は飲みに行ってます^^


もうすぐクリスマス。
去年は・・・ゴルフバーで女子会したなぁ。
朝まで遊んで楽しかった^^

今年は・・・
まだクリスマスでもないのに、なにかと託けて既に3回、X'masパーティーしてる(^m^*)

バーでランチ女子会。
クリスマスパティー


友達のお家でケンタッキー囲んでホームパーティー。
クリスマスパーティー

プレゼント交換。持って行った物ともらった物^m^
プレゼント交換


先週はゲームでスパークリングワインが当たった♪
クジ運はない方なんだけど、そろそろ私にも運が回ってきたかな^^
スパークリングワイン


そしてそして、肝心のクリスマス当日は・・・
ラウンド~(*´∀`*)ゞ
サンタさん、私にナイスショットの技を下さいな♪


その前に明日もラウンド行くことになったんだけどね。
この寒さでのラウンド・・・かなり覚悟がいりそう(>_<)
カイロいっぱい貼って頑張ろう~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
クリスマスにラウンド、ステキじゃないi-175
寒波がやってくるらしいから、温かくして風邪を引かないようにねi-189

私は今日からシンガポールへ一人旅。
今になって、一人で過ごすクリスマスが寂しくて仕方ない(笑)
毎日が会社かゴルフ?
それは、もうしっかりとしたゴルきちに首を突っ込んでますね!?v-291
クリパおもろかったな~☆
今週もヨロシク!!(シャンパン忘れずに~(笑))
ところでラウンドにカイロ何枚貼ってく!?(笑)
関西屈指の難関コースらしいし
心折れんようにしやんとなぁ☆
楽しもうゼ~♪
寒すぎー!冬はやばいね(;´Д`)
貼るかいろを腰に貼ってこー!
>yumiちゃん
えっ!!!今日からシンガポールなん(>_<)
いいなぁ~。連休大寒波から脱出やね!
クリスマスに一人旅♪いいことあるかもよ~^^
たのしんで♪

>さんたろうさん
はい、もう完全にゴルフバカになってますよ!!
そのくせ、上達しないのが悲しいけど。笑

>女神様
カイロなぁ。。。今さっき、ポケット用に貼らないカイロも買ってきたで。
あとは腰やろ、背中やろ、足の裏やろ。。。
でもどう考えても15枚は使えへん。笑
今度、どうやって貼るのか教えてもらわなあかんな^^

>眠眠さん
うん!この3連休はかなりの寒さらしいから
気合入れやなあかんねー^^
>上達しないのが悲しいけど。
と、仰っていますが、短いお付き合いですが、記事を拝見する限り、3歩進んで2歩下がる、かな?
1歩づつ前に進んでいるように見受けられます。
私、あまりガンバレと言わないのですが、チエさんは伸びしろが沢山有るようなので、がんばってください、と言います。v-290
先週は某ラーメンの借りをスパークリングワインで返してましたなぁ(*^^*)
ゴルフ寒さ我慢大会になりそう(>_<)
明日より次のほうが寒いかも(-_-;)
僕は先週、雪でクローズでした。

手は完全に温めるようにしたほうがいいですよ!
>さんたろうさん
ホントですか!!ありがとうございます!
自分では3歩進んで4歩下がってる気がするんです。笑
今日も明日のラウンドに向けて・・・と思って軽く打ってたんですが、絶不調でして(>_<)
でも楽しんできます~♪

>ざわくん
カイロめっちゃ買ったから大丈夫♪
寒さに負けず走り回るわ!

>シンコロさん
25日。。。雪になってます(>_<)
滋賀県へ行くんですが、危ないかもしれないですねー。
冬用にミトン買わなきゃ~。
寒いと思うけど、頑張って下さいね。


管理者のみに表示