ゴルフ、時々OL

表紙を飾る♪

2011年12月19日
ゴルフ雑誌といえば週刊パーゴルフ。

12月号の表紙を飾らせていただきました(*´∀`*)

パーゴルフ

なーんてね^^

Facebookのこのアプリ↓
https://apps.facebook.com/pargolfcover/

楽しい♪
なんかゴルフ上手な人に見える


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
マジでビビった!!
スゲーッて素直に驚きやんしたわ(笑)

>女神様
やった♪ビビッてくれて嬉しい!!!
なかなかいい感じにハマってるやろ。笑
ウェアモデルかと思ったΣ(゜Д゜;
まぢ本気でビビッたっっ(*゚д゚*)!! 

でもこうして見てると、
ホントに表紙を飾ってるょーーv-238

お見事やぁーv-353
うおぉぉぉ!ちえさんがすごい事にぃ!
あぁ!雲の上の存在にぃぃぃ!

と、本気でびっくりしました♪
雑誌求めて本屋に走り込むとこでしたよ~ww
凄ーーーーッ!!!

めちゃ感動した☆
私もとこちゃん同様、本屋行こう♪と
マジ思ってドキドキしたわ(笑)

こんな風に作れるんやね~。
プロゴルファー○○チャン、デビューi-175
かっちょいいー!!そんなんがあるんやねー!まじで?なんで?って思うやんか(笑)

表紙じゃなくて中の特集にっていうのがあったらホンマに騙される!
>眠眠さん
ウェアはユニクロのポロシャツやで。笑

>あずちゃん
なかなか表紙っぽく仕上がってるよなぁ~♪
自分でも意外にいけるやんって思ってしまった。笑

>とこちゃん
びっくりしてくれて嬉しい♪
本屋に並んでてもおかしくないかな~^^

>yumiちゃん
でもこの写真、ラウンドデビューした時のやねんけど、
腕曲がってるし、肘の角度もめちゃめちゃ素人やねん^m^

>まつだいさん
あはは^^驚いてくれてありがと!
もうちょっとカッコイイ、トップの写真があったらよかってんけどなぁ~。
ほんまぁ~~!びっくりしたやん(笑)
>chakoちゃん
最近facebookも色んなアプリできて楽しいよ~。
・・・てほとんど何もしてないけど^^
イタズラ好きよのぅ~v-12
ってか、ホントにカッコいい。
面白いアプリあるんやなぁ~
一瞬買いにいかなぁ!!って思っちゃたよぉw

色んなアプリがあるもんやねぇ~e-257
>ざわくん
びっくりしてくれた?笑
でもこの写真みて、このスイングはアカン!って指摘されたわ^^;

>aikoちゃん
Facebook、いまいち使い方わからんねんけど、
こういうのは色々あるみたいで楽しいよ♪
すごい!すごいー!

私フェイスブックやってないけど
そして、スマホでもないけど
こういう事が出来るのって
最近のアプリはすごいねぇー!
>エリーちゃん
すごいよねー!
これ、単なる遊びとわかっててもかなりテンションUPしたわ~♪
すごいv-238チエちゃんv-237

管理者のみに表示