ゴルフ、時々OL

パインレークゴルフカントリー

2011年12月24日
昨日、クリスマスイブイブのラウンド。
天候は晴れ時々雪、時々あられ^^; 寒いっ。
場所はパインレークゴルフカントリー

このゴルフ場を知ってる人に話をすると、
みんながココはすごいよー。めちゃくちゃ難しいコースだよとのこと(>_<)

確かに日本屈指の難易度・・・とか書いてる


フェアウェイが狭いし、バンカー、池、クリークの数がすごくて、
いちいち全部そこにハマっていくという、私のダメダメさ。メンタルよわっ。

パインレークゴルフカントリー

そしてココで、ラウンドデビュー以来、ワースト2のスコアを叩き出してしまって、
途中で心が折れて、またもや泣きそうになってたわけで・・・。
今日のゴルフはなかった事にしよう。と忘れたいくらいの散々なゴルフでした(>_<)
でもこれもいい経験かな。
でもこのコースはもう二度と嫌かも^^;


景色は最高で、綺麗なコースだったな~。
パインレークゴルフカントリー

フェアウェイの左右には木がいっぱいで、
この中からのショットではキンコンカン~と何度も木を当たり渡る。
ある意味神業だわ。笑
パインレークゴルフカントリー


スコアは・・・
自分でも見たくないけど、とりあえず(´・д・`)
朝一、一発目のドライバーがまさかのチョロ。もうこれがダメだな~
20111223スコア

バンカー、どんだけっ(>_<)
結局はコースが難しい・・・とかいうのは言い訳で、
自分のショットがダメでした~。

明日のクリスマスラウンド。
このままじゃダメだ~。怖くてクラブ振れない。
気持ち切り替えないと。

というわけで、クリスマスイブの今日、
急遽レッスン予約!!!プロに助けを求めてきます(・o・)ゞ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ラウンドお疲れ様!

何度かパインレーク回ったことあるけど100切ったことない(泣)
きれいなコースで好きなんやけど跳ね返されるね…。
難しいコースを回ると、他のコースが楽に感じるかもよ!

今日も前向きに練習ってことで安心しました(^-^)

寒いけど頑張ろう!
寒かったでしょう。
難しいコースですね。コースのせいです。気にしない、気にしない。
切り替えて、明日

頑張って下さい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美しきにとげあり
こんばんは
寒い中、ラウンドお疲れ様でした

だいたい綺麗なコースって難しいイメージあります
得に名門と付くと
痛い目にあいますね

ラウンドに納得いかずにレッスンなんて素晴らしい

クリスマスラウンドでの結果に期待します
まあ、寒い時期はスコア出ませんから
気楽にいきましょう
>まつだいさん
そっか、そうだよね、コースが難しいんだよね。。。
そういうことにしとくよ。笑
前向きに頑張るぞぉ~^^

>シンコロさん
気持ちの切り替え、大切ですよね。
いつまでも凹まないぞー。
明日、楽しんできます~(*´∀`*)ゞ

>真さん
ホントに昨日のコースは痛い目にあいました^^;
でもドライバーがうまくいかないのは完全にコースのせいじゃないんですけどね。笑
クリスマスラウンド、気軽に楽しんできます♪
俺もワースト3の記録を出してガッカリ中。でもアプローチとパター以外が悪いところなかったんだけどな・・・スコアは悪過ぎたけど調子はよかったと無理やり納得させてます。
ちなみに今朝練から帰宅。調子は絶好調だったよ・・・こんなもんだねっw
女神様~
今回ばかりは100切れなかった。
でも、悔しさをバネに私も来年はスコア更新するでぇ!!共に励みましょう♪

クリスマスラウンド、がんばれ~!!
>RYOさん
うん、スコアも大事だけどスコアだけじゃない!!!
・・・と私も自分にいいきかせて納得させてる^^
また頑張ろう~(*´∀`*)ゞ

>女神様
楽しいラウンドやったなぁ♪
今回は女神にはなれんかったけど~。
いや、でもすごいで。あのコースであんなにも正確なショット、尊敬ですわ♪
今日はちょっとはマシやったよ。まだまだやけど。

カワイイ、名前のゴルフ場なのにねw

それにしても、一日違いで寒そうやねぇー・・・。
おつかれさまっv-22
>エリーちゃん
いや、ホント苦しかったよ、このコース(>_<)
天気は寒いんだけど、走り回るから途中で暑くなる時もあったんだけどね^^;

管理者のみに表示