ゴルフ、時々OL

忘年会

2011年12月30日
昨日で仕事納め。
会社での大掃除、納会をすませてから、本町ゴルフレンジの忘年会へ。

2階のゴルフバーで、食べ飲み放題付きのシュミレーションラウンド大会。
ふたりずつチームを組んでマッチプレー。トーナメントで優勝争い。
ドラコン大会も♪

みんな酔いながらのゴルフだけどかなり本気モード。
肝心のゴルフの写真は撮り忘れたけど、カウンターはこんな状態^m^

ゴルフバー


お料理もデザートも豪華で♪
デザート


そしてトーナメントの結果!!
私のチーム、思いもよらず優勝(*´∀`*)ゞ
常にギリギリのところで勝ち進んで、最後は奇跡のショットで終われました。
ついてる~。今年の運は使い果たしたな^^

賞品のよく飛ぶらしいボール♪
スリクソンボール


飲んで喋ってゴルフして、楽しい打ち納めになりました~(*´∀`*)


今年はゴルフを通じて色んな人と知り合えて、
楽しい事も悔しい事もたくさんあった一年。

このブログを見て、たくさんの方から、色々なアドバイスも頂いたりして、
ほんとにありがとうございます。
来年もめげずにコツコツ頑張ります!
早く上達できますように・・・


今から実家へ帰って、のんびりしようと思います。
お正月はゴルフの事は忘れて、地元の友達と会ったり家族との時間を^^

ゴルフの事は忘れてね・・・

帰省用の荷物、なんか多いなぁ~
帰省

あっ!!

良いお年を~(*´∀`*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
来年こそ打倒ちえ嬢を目標に頑張りますぜよ(`・ω・´)

来年も宜しくね(*゜ー゜)
>眠眠さん
来年は100切り目指すで~^^
がんばろね!よろしく♪
良い感じで今年のゴルフを締めくくりしたねー!

年末年始でゴルフのことは忘れる…はずないと思うけど(笑)ゆっくり体を休めてくださいね!

来年はラウンド行きましょう♪

良いお年をー!
楽しそうですね
こんにちは
楽しそうな忘年会ですね

色気と楽しい日記ありがとうございました

ゴルフって人生そのものですよ頑張れば必ず成果は出ます

来年の今頃は80台目指すプレーを期待します

よいお歳をお迎え下さい

年明けのコミュのコンペでは初顔出ししますね
いいね♪
ゴルフbarで忘年会って、素敵♪
バックの横にはちゃんとクラブ(^_^)
今年は一年を象徴されてるわ
(笑)
忘年会も楽しそうやなーー☆

今年は実家でお正月やねv
楽しんできてね(^O^)/

来年もゴルフで忙しそうかな(笑)
たまには私にも付き合ってね~♪

来年もよろしくね!
実家帰省にクラブ同伴は俺と一緒!!
来年もよろしくね!!俺は打ち始めは7日です!!
ゴルフの事は、忘れて・・・
言うて、バジャックのケース何!?(笑)

年明けの初打、楽しみにしてまっせ^^

来年も変わらぬご愛顧ヨロシクね!!

>まつだいさん
ゴルフのこと、確かに忘れてないです。父とゴルフトークを繰り広げてます。笑
来年はラウンドご一緒できたらいいですね♪

>真さん
今年はいろいろとアドバイス有難うございます!
頑張れば成果はでる!この言葉を信じてまた頑張ります~!
年明けのラウンド、楽しみにしてます。

>れこちゃん
ちゃっかり持って帰ってきてしまったよ^^クラブ~。
大阪だとなかなか打ちっぱなしにいけないからね^^;
来年もよろしくね♪

>chakoちゃん
去年の今頃は・・・
チゲ鍋と焼肉で乾杯してたよね~♪
また来年もよろしくね!
そのうちお鍋と明石焼き食べにいくわな^^

>RYOさん
やっぱりクラブ持って帰省ですか!一緒や~。笑
今年は色々とありがとう♪
来年も目標に向かってがんばろねー。
私の初打ちは8日です!

>女神様
やっぱりクラブ連れて帰ってしもたわー。笑
来年もいっぱいラウンドしよな。
そしてその他もろもろ、よろしくね^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示